July 05, 2009

加藤紀子、えみりちゃんとの大人な夜・・・。

色濃い一日。

ホフライブから、そんな日々。

今日はお台場へちょびっと出掛けてきました。
といってもドライブではなく、ちょび~っとお仕事。

070509_1y_2

来週の土日、フジテレビアナウンサーさん達が朗読&お芝居・・をされるという事で、
前にラブレターズでご一緒した、番組にもゲストで来て下さった奥寺さんが頑張って進めている企画に、
ちょびっとお呼ばれ。

私はなんてこと出来ないのに、なんやらお話をさせて頂いてきました。
詳しく分かったらまた。

でも久し振りに石本サオリン(やっぱ、可愛い!)や、エナミン(榎並アナウンサー)やらみなさんに会えて、楽しかった!!
本当にフジテレビアナウンサーさん達は気持ちの良い人ばかりです。
素敵人材多し。

久し振り、前マネージャーも顔を出してくれて嬉しさもまた。

で、そのままウキウキ気分な夜・・・

ワハワハシスターズ。

辺見えみり嬢とご飯。

前から行きたかった、コラーゲン鍋にようやく。

070509_2y_2

お野菜も、お肉も完璧。

070509_3y_2

『君はモチか?』な程のコラーゲンの固まり。ぷるんぷるん。

食べたそばから、唇がプルンプルン。 「私、そんなコラーゲン足りない身体だった?」と自分に聞いてみたい程。
個人的にお野菜よりもスープを重視してしまった鍋・・。

旨かった・・・。

で、ワハワハシスターズは鍋を満喫して大人しく帰る訳もなく。

070509_4t_3

大人な夜を・・・。

070509_5y2_2

暗っ!!!

ワハワハシスターズでアホアホな会話を散々、ふんだんに繰り広げ、
オンエアのあった「バカンス」を各々の携帯ワンセグで視聴。

070509_6y_2

ありがとう、えみりちゃん。

一家に一台であったテレビが、手元に携帯一台で「わ、そんな編集!うん、旨かった!」と解説を織り交ぜつつ、堪能。
ディレクター小林さんの愛のある編集に感謝しつつ、また会話再び・・・。

えみちゃんとは前世というものがあるのなら、きっと姉妹・・・か夫婦。
偽る何かがないんだもん。
友達として、良い所を見せよう!とか、気に入られよう!とか、微塵も思わない。
無理なく、自然に思った事を話せて笑えて思い合って・・・。

笑って解散!!!

お互いに、ベトナム土産、えみちゃんからのロス土産・・です~っきりしたシめ。

本当に色んな事を話した!!

あ~、アホアホシスターズ!!
でもそうなれるのも、えみちゃんだからだと思います。

070509_7y_2

えみちゃんブログにて、私にくると言われていたポップコーン土産・・・
(左端に『キック ヨ~アス・・』って意味深なかなりパンクな文字)

本当に・・・

070509_8y_2

ハバネロだろうな???

と期待を込めつつ。

色濃い一日でした。

大人っぽい店で掛かってた曲が、めちゃくちゃよくて・・何かと聞いたらやっぱり有線だった・・・。

有線って凄いよね・・・。
は~・・・満足。
幸せに思う気持ちって、ふと目の前にあったりするんだね・・・。

そんなこんな。

なんか・・・好き・・・とか言いたい・・・・気持ちになった夜。


紀子


2009 07 05 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク