July 17, 2009

加藤紀子、空気がハマる人とディナー。

あるあるあるある!

あるある!

笑うぐらい出る、汗。

恥ずかしいったらありゃしない!
自転車乗って気持ちいい風を受けたくせに、降りた途端にジャバジャバと汗。
やめてよね、私の体。

でもホットヨガへ行くよ。
出るなら、出ろ。
「表出ろ!」汗。

と、大橋のぞみちゃんより短い前髪のカトさんですが、
先日一緒になった俳優のきたろうさんからは、
「ポニョのお母さんみたいだ」とのお言葉を頂きました。

でも・・見てないので・・・どんな人なのか・・・分からず・・・。

「オレの中での最高の褒め言葉だよ」とまで言われましたが・・・。

ポニョママってどんな??

Dsc04733

ぽにょぽにょ(@新幹線)

そんな訳で、昨日は長年の知り合いの女性とディナー。
出会って10年以上経つのに、時々~しか会えて無く、かつ仕事で重なる事もあるだろうに、
一緒にそんなに仕事もしない。
けど、好きな、何か空気がハマる人。

Dsc04738

そんなお店は、胃にも優しいお野菜メニュー豊富な、
サヴィニャックの絵も飾ってあるような、これまた好きなお店。

この状況で互いがリラックスしない訳がなく、
久し振りに「すみません、閉店です」と言われました。

なんとなく、若いうちは自分の事で精一杯で(今もそうだけど)、
少し大人になってようやく、人の話が聞けるのだな・・・と。
経験だったり知識で、相手の話が具体的に見えるというか。

だから色々経験していいんだな・・と。

ポニョママは思います(映画は観てないけど)。

でもポニョママ(じゃないけど)はママらしく、洗濯をガンガン回したりもしています。
だってすぐ乾くからなんか楽しい!

あ、そして程よく冷やした桃も美味しい!
そんなこんな。


と、今日も胸はって過ごします。


紀子


2009 07 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク