July 15, 2009

加藤紀子、私、だ~れだ?

前回、「夏が始まります」と書いた途端に東京では梅雨明け宣言でした。
だって本当にそんな匂いだったのよ。
冷や麦が似合う匂い。
な~つ~・・・みたいな。

そこでいきなり問題!

Dsc04717

『私、だ~れだ??』

ん?質問が答えになってるぞ。

Dsc04721

写真が明るくなったけど、私、な~んだ?

Dsc04719

カッパ、ダーレだ??

前髪、切りましたよ。
スパッと、ばさっと、サクっと。

いひひひひ。

紀子の中のパンク魂にボワっと火が付きまして・・。
というか、ベトナム行く前から本当は切りたかったのだけど、
伸ばしている後ろ髪の長さバランスがまだ足りていないような気がして、
1ヶ月我慢してたのですよ。

そしてようやく機は熟した・・・と。

サロンの方とドキドキしながら、
漫画みたいじゃない?とかハラハラしながら、
サクッと行かれました。

またしてもイメージの60年代。
こういうの、やりたかった。

昔昔にこういうのに近い髪型をしたとき、
男性陣には割に不人気だったのだけど、
今となれば・・・好きにさせて!!

茄子のヘタみたいに見える時もあるだろうけど、
本人がイメージある髪型に喜んでいるので、「あ~、喜んでるな~」と思って頂ければ幸いです。

でもカットしてくれたオーナーさんからは「こういう前髪の子には変な意味じゃなくチューとかしたくなる甘さ!」とか、
2人のメイクさんからは「そういうの好きです!」と、優しいコメントが。

いうても、2ヶ月もすれば伸びる物なので、
夏の間の風物詩として満喫しようと思います。
この前髪で髪の毛をダンゴにして浴衣着たら可愛いんだろ~な~・・・(自分のみのイメージ)。
洋服のチョイスも変わるんだろうな~・・。
うひうひ、楽しみ~!!


な、訳で水曜日は「ちちんぷいぷい」出ます~。
(伊勢志摩ロケあり!)


加藤前髪切り子ちゃん。


Dsc04722

(すっぴんの為、目を瞑る事に徹してみた)


2009 07 15 | 固定リンク