July 18, 2009

加藤紀子、ちびり、東京を離れます。

朝起きると前髪が立っているカトさんです。

そうだったそうだった、学生時代短く切りすぎた髪の毛が跳ねるように立っていて嫌だった記憶。
今となればわざと短くしてるから笑ってしまうのだけど。

シャンプーすれば元通り。

そんな訳で、タワレコ。
いっぱい良いのが出てました!!
なんとなく、夏フェスばかりを押してるのかな~・・・と予想していたのだけど、
いいや、タワレコをナメんなよ!!
あのジャンルもこのジャンルも仕入れまっせ~!!な勢いで、ナイスなCDがワイワイ。
8枚ゲットで、先を急ぐかのように聞きあさっております。

いうてもアナグリスト(って言葉あるか?)なカトさんなので、
ダウンロードなどではなく、きちんと盤とジャケをそろえ、クレジットにどんな人が参加してるかを知っておきたいのです。

ま~、ここまでやっているのに自分が音楽作ってない事が不思議だな。
もう立派な趣味・・・だと思います、音楽鑑賞。


それでも来月出演するコヤブソニックの準備はいよいよ始まり。
何を誰とするか・・・はまだ、秘密にしたいので発表しませんが、なかなかこれが、嬉しい感じ。
でもまだ音を出していないので、どんなになるかは・・・秘密ちゃん。
それでも今年は去年以上に凄いメンツなので、是非遊びに来て下さい。

そんな訳で、中目黒に新しく出来たお洋服屋さん『mother』のオープニングレセプションや、(服も店も凄く可愛い!!)
ヒステリックのギャラリー「ラット・ホール」で写真家アラーキーさんの個展のオープニングや、
(写真から出るエネルギーにやられる)行きたくて止まなかったアンダーカバー、
フィレンチェでのメンズショーの上映会やら(やっぱり生で観たかった)・・・

色濃い夜を。

だから久し振りのあんな人やこんな人に会えて、面白かった。
東京を感じた。


だからちびり、東京を離れます。

買ったばかりのCDを持って。

連休だ。

紀子


2009 07 18 [日記・コラム・つぶやき, 美容・コスメ, 音楽] | 固定リンク