July 31, 2009

加藤紀子、コヤブソニック・リハ。

アップされた番組、ナイス選曲したつもり・・・なので、
是非暑くてぐったりしてる方、耳がすっきりしたい方、
是非チェックしてみて下さい。

とまあ、久し振りに晴れた東京で・・・、

Tdsc05167

クラリネット教室・・・に通う訳ではなく・・・。

Tdsc05169

パーカッション教室でもギター教室でもなく・・・

Dsc05168

DJレッスンでもなく・・

なんやねん・・と。

ぐはは、音楽デー。

そう、この日はいよいよ1ヶ月を切ったコヤソニのリハーサル。
今年は今までやった事のない曲にチャレンジしようとしていて、
その構成、アレンジ、なんやと面白いけど、脳みそフル活動。

耳に蓄積している音楽量がどのようにリアルな音として出せるか・・・なリハ。

多分ね、さわやか~・・・な雰囲気になりそうです。

だってさ・・・

2時間頑張った辺りで・・

Dsc05171

ティータイム。
イギリスの貴婦人か!な穏やかタイム。

音の在処を求めて悩んで、隙を見て会話して和んで、私の力量にうなだれて・・・

Dsc05172

写真撮ってごまかす~う~う・・・あると思います!!

新しい事をするのは、なかなかエネルギーが必要なんですが、
でも大好きな音楽をワイワイ言いながら大切なメンバーと構築して行けるのは心底、幸せで楽しいです。

Dsc05173

どんなになるかはね・・・。
長年に渡って時々出陣させられる、私の愛用楽器・・・。

ぜひコヤソニ本番で味わって頂きたいと思います。
ちなみに今日は結局4時間半に渡って、もろもろ検討いたしましたのよ。

メンツもね・・・、素晴らしいよ。
どはは~。
が、今はまあ私自身の練習あるのみ!!な事実が判明しております。

なので・・・ブログ仲間として見守る為にも是非、遊びに来て下さい。

8月23日、大阪です・・・。


紀子


2009 07 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク