July 06, 2009

加藤紀子、マルコ・続報。

度々の万歩計、マルコ話で申し訳ないのですが、こんなに素晴らしいメッセージを頂いたので、まずご紹介させてください。

このメールは加藤紀子さんに届くのでしょうか?
ブログいつも楽しみに拝見しております。
マルコの歩数計を洗濯機で回してしまったとのこと。
実は私もマルコのではありませんが
最近歩数計を回してしまい、直後は何も見えなかったのですが
バッテリーを抜いて、よく拭いて、ダメもとで部屋の片隅に置いといたら
なんと数週間後復活!!
しかも以前の記録まで残っていて驚きでした。
ぜひトライしてみてはいかがでしょうか....
2週間ぐらい放っておくといいかと思います....
それでは失礼致します。




とEKOさん!

感動いたしました。
そうなの?そうなの??

もうダメかと思い、天野さんに謝罪メールを送ってしまいました。
すると「いくら上から目線でマルコが物を言うからって・・・」と注意されました。

『ほんとだよ、オレ、綺麗だぞ』とマルコが洗濯機で言ってそう・・・。

万歩計を洗濯して、取り出してみると・・

Dsc04557

画面はクリアになっており、
なぜかはんなり汗みたいな水滴・・?
確実に濡れ、確実に何も表示しなくなっておりましたが・・・。

バッテリーを抜いて拭いて、よくよく乾かして・・・

やってみる!!


と、今一瞬液晶に「888888888」みたいなおかしな数字が出たけど、また撃沈。

マルコさ~ん、起きて~!!!

乾くかな~・・・この天気で・・・ね。

俄然部屋干し派の私・・・マルコも綺麗に乾かせますよう・・・。

やれやれよ・・・。


「母を尋ねて三千里・・だったのに・・・道中なぜか洗濯されてしまったマルコ・・・の旅」


紀子


2009 07 06 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク