July 30, 2009

加藤紀子、「ちちんぷいぷい」現場より。

フジロックでのWEEZERはどうだったんだろう・・。
観た方、感想を教えて下さい。
行きたかった・・けど・・・諦めた09年のフジロック。
ま、先週末の話ですけどね。

と、また大阪です。

Dsc05152

「で、ぽにょは観たの?」と、私の前髪とぽにょママをオーバーラップしてくれるきたろうさん。
仕事をする中でのこの方の目の付けどころは本当に素敵。
面白い~。
色んな観点から物が観れる大人になりたいと思います。

そして再び。

Dsc05153

よっし~こと、桂吉弥さん。
目がアザラシみたいにくりくりが、いっつも汗だくで面白いです。
でもまだ本職の落語をされている姿を観た事がないので、いつか拝見させて頂きたく。

と、そんなこんなの「ちちんぷいぷい」です。

ここの現場はなんか家族みたいに温かくて、居心地がとても良いので大好きです。
来週も頑張ります。

と、休みが終わり、仕事も終わり、やっぱり新幹線であんなこんなの考え事。

Dsc05157

あ、これは考えてるふうですけどね。

文章を考えたり、なんやの構成を考えたり、やらなくちゃいけないことを頭の中で整頓したり。

Dsc05165

景色が流れて行くのをただただぼんやり観てみたり。
鳴らない携帯を眺めて見たり。

頭を解放するのが一番得意だけど。

と、そんな事ばかりで東京に到着し、
またいつもの生活が始まったりする訳です。

昨日は月がパッカリ、半分でした。
どなたか観られましたか??

よ~し、なんかやるぞ~!!
(と、また強引なまとめ)


紀子


2009 07 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク