August 03, 2009

加藤紀子、akikoちゃんのリリースパーティーへ。

なんか・・・頑張った・・・。

「何をおっしゃってらっしゃるの?」という話だけど、私・・・頑張った・・・。

自分のプロフィールに関する作業で、ずっとやらなくてはならなかったのに、
多分すんごいエネルギーが必要だろうな~とビビってたんだけど・・・。
その通り・・・。

夏休みの宿題を遣り遂げた感と似た、頑張り&疲労(時々助けを求めたりもしたけど)。

毎日平々凡々と過ごしている頭には、こういう小さな事を積み重ねる作業が本当にきつい!
でも、私の事なんだからしっかりやれ!って話でね。

誕生会だ~、akikoちゃんのリリースパーティーだ!(前に番組でも紹介したよね!!)と
お出かけ&朝帰りが続いた身体・・・、夏だからなんか動きたいのだけどちょっと休憩も必要。

でもakikoちゃんとも久し振りに会って話が出来て、嬉しかった。
あの人も真面目に前へ進んでいるな~・・・とキラキラした目で見とれたり。

Dsc05196

ここの所、みんなをやきもきさせているナリ君がいる、
ワックワックリズムバンドのライブ(with akikoちゃん)も楽しかったし。

サックス吹いてるナリ君、写真に撮りにくい。

Dsc05198

休憩してもいいでしょう、今日。

頭を解放させるため、久し振りにジョアンのアルバムなどを聴きつつ、
雨のシトシトに負けそうになりつつ、
掃除機をしっかり掛けて、
ソファで本でも読みたいなあ~と。

ふぁ~。
(決して「は~」ではない、吹き出しのような声)

こんな日、夕飯はもう桃だけでもいいかな~・・・。


紀子


2009 08 03 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク