August 14, 2009

加藤紀子、お祝いメールありがとうございます!

自分でも書き過ぎなんじゃね?と思いながら、
せっかくお祝いメールを頂いたのでご紹介させて下さい。


10周年 ほんとにおめでとうございます。
いつも楽しみに番組もブログも聴いたり読んだりしております。
いろんな思いがあって番組作成にも山あり谷あり、、、だったんですね。
でも、何かを続けていく事って大切なんだなってブログを読んでいて、自分にも重なる事があったりして思ってしまいました。
10年前、私はロンドンで暮らしていてその頃から聴いてましたよ~。
次の番組が待ち遠しく思っていたものでした。
かとさんが暮らしていたパリとは距離的に近いって事もあるし、外国に暮らす日本人としても
いろいろとすごく大変な事、すごく楽しい事、わかることもあり親近感をもちつつ番組聴いてました。
i-Radioがたぶん始まったばかりの頃からなので私も10年リスナーかぁ、、、としみじみ。
なんだか改めて、時の流れの早さを感じつつ、これからもすてきな音楽とおかしなお話を楽しみにしてますね!
こんな風に番組にメールなど出した事がないのでちょっと恥ずかしいのですが、私の大好きなかとさんの番組の10周年記念ですもの!!と一念発起してみました。

+seiko+


seikoさん、ありがとうございます!
嬉しいです!
番組の初期の頃からずっとおつきあい頂いているなんて、なんて幸せなのでしょう、私。
「次の番組が待ち遠しい」とまで思ってもらえてたなんて。
選曲を妥協せず良かった・・と思えたメッセージです。
10年リスナーっていう響き・・・めちゃくちゃカッコいいです!!

10年の間にね、いろんな環境、心境の変化、色々ありますがね、
こうして伝える事が出来る立場にいる・・というのは、皆様のお陰だな~と改めて感じます。

ミホさんからもメッセージありがとう。
ボサノバのアーティスト、ロザリオ・ジ・ソーザ、私も大好きですよ。
しばらく聴いてなかったから、夜にでも掛けてみようかな。

そしてvoiceのほうにもメッセージありがとうございます。
とてもとても嬉しいです。

先を見ると長い10年だけど、
振り返ればあっという間の10年。
この先どこまで続けて行く事が出来るのか今は全く想像できませんが、
素晴らしき音楽が有るうちは、精一杯良い番組になるよう頑張りたいと思います。

引き続き、確固たるリスナーとして番組を愛して下さいね。

と今夜は、物凄い振りに会う友達が家にご飯を食べにくるのですが、
5年振りとかかな?
人が紡ぐつながりっていうのは、どんなシチュエーションでもなかなか切れたりしないもんなんですね・・・いやはや。

が来るのは、男子一人暮らしの輩。
何を作るか・・・、今ちょっとテンパってます~・・・。
それでもカトさんね~さん、がんばりま~す。

(最初と全然違うテンションに自分でも呆れる)


紀子


2009 08 14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク