August 25, 2009

加藤紀子、コヤブソニック報告。

東京へ帰ってへろへろとくたびれ。
起きたらなぜか腹筋が痛いカトさんです。
何した?私。

さて、少し頭が整頓されてきたのでご報告。

そう、コヤソニね。

なんか、知り合いだった人が実はミュージシャンとかお笑いやってて、「そっかそっか!」とか言いながら、
「じゃ、ちょっとステージ行って来るね!」な感覚のバックステージ。
という事で知り合いや友達が沢山いる・・・仕事????でした。

な訳で・・・。

Dsc05505

こんな顔してピアニカ吹いてたんだな~・・とか、後に知ったりしつつ。

そうそう、ここ数年座って歌ってたけど、あまりに楽しくて

Dsc05522

Dsc05523

立ちました。(後ろの映像、解散しそうな雰囲気)
リズムは取りにくいけどなかなか悪くなかった・・。

で、仕事後はパラダイス。
コヤソニを楽しむって訳で。

Dsc05495

若井みどり師匠。
前に新喜劇(テレビの)に出させて頂いた時にご一緒した師匠の、やっぱり本領発揮。
まあ、よくあるフェスには無いパターンなのが、このコヤソニ。
関西のキョンキョンだそうです。写真撮って2人でゲラゲラ笑ってしまいました。

で。

Dsc05535

はい~、コヤブさん。
この人本当にずっと動いてた!!
座る事なく、黙る事無く。真剣かっこいいです。

そして隣は遊びに来ていたちはるさん。
共通の話題で色々語り合いました。

Dsc05533

ホフディラン、小宮山雄飛君。
相方の渡辺君はネコの1周忌で先に帰っちゃいました。
すっかり気分は同窓生です、この人達。

Dsc05536

アフラ君とアフラママ。
親子で緑を着る仲良し親子。かわいい。そしてやっぱりアフラ君、凄い!!

Dsc05537

スチャダラ アニ。眩しくてごめんなさい。

Dsc05544

麒麟、田村君。
北海道から直に来たらしく、紙袋にあった・・・

Dsc05576

『じゃがポックル』、一箱くれました。
本当はコヤブさんへのお土産だったらしいけど・・・いつもとても優しい。ありがとう。

Dsc05559

撃沈、フットボールアワーの後藤さん。
ずっと飲んでたもん。

と、他にもCHARAさんにひさ~しぶり~に会ったりとか、
小泉今日子先輩の仕事っぷり、可愛さっぷりに感動したり(プライベートでしか会った事ない)、
ま~・・ほんと、こんな機会じゃなきゃ会えない人達ばっかり。

そしてなぜかあった黒髭危機一発に挑戦したら・・・

Dsc05553

Dsc05556

凄い音と共にこんな人形が出て来て、真剣に驚き恥ずかしくなったり・・・な事も楽しんだり。

最後はみんなでステージに上がり、ビックポルノのあの曲をみなでうた・・・い・・・

Dsc05566

Dsc05565

7000人くらい、いらっしゃったのでは??

お天気も本当に気持ち良く、今年の夏の素晴らしい思い出になりました。

そうそう、この日を迎えるまでにチャベ君にも色々相談したりもしてたので(チャベ君も本当にありがとう)、
考えた時間は山のよう。

その時間がこうして、素晴らしく終われるのは本当に幸せな事です。

それもやはり・・

Dsc05568

この人の頑張りです。
どこかで見かけたら優しく「お疲れさま」と、声を掛けてあげてくださいね。

で、このコヤソニの模様はスペースシャワーやフジテレビのCS等でもオンエアされたりするらしいので、
また分かったら報告します。

が、私の番組でもさらに詳しく・・・・

報告します~!!!

さささ、ではそろそろ秋に向けて立ち上がりますかね。

そんなこんな。


紀子


2009 08 25 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク