August 24, 2009

加藤紀子、コヤブソニック無事終了!

終わりましたよ~。
コヤソニ、無事に終わりましたよ~!!

散々緊張した挙げ句、あっさりと楽しく終わりました。

ふは~・・・。

全てがコヤブさんの人望と熱意で行われたコヤブソニック。
去年よりもパワーアップして、さらに凄いミュージシャンの方がたわわに出てらしたのだけど。
お笑いの方もいっぱいいたけど。

ま~、いろんなあんなこんな。

でも、まだ頭が何一つまとまっていないので落ち着いたらゆっくり報告するとして、
取り急ぎこんな。

Dsc05499

Dsc05508

ふふふ~。

Dsc05506

寝ている訳ではありません。熱唱中。

詳しい事はまた番組やここでも報告するとして、
とにかくとても楽しい一日でした。

Dsc05529

私の大事な仲間、カトさんバンド。
塚田君、弾君、ありがとう。

Dsc05531

Dsc05542

コヤブさん、会場で聴いて下さった方、ありがとうございました!!


さあ、東京へ帰ろう。


紀子


2009 08 24 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク