August 17, 2009

加藤紀子、渋谷にて謎発見。

雲が~。

Dsc05433

時々かわいい。

漫画に出て来るレントゲン写真みたい。

「暑いよ~」とギリギリまでクーラーを我慢したりするのも、なかなか面白い。
あらかじめ涼しく冷たいなんて、普通で楽しくない。
し、身体には嬉しくない。

普通は普通で、やっぱり安全で・・・面白くない。

から・・・か・・・?
日曜日の渋谷、銀行の前に・・・

Dsc05434

足・・蒸れちゃったの・・・?

誰かの立派なスニーカーがきちんと揃えて置き去りになっておりました。
銀行に入る際、きちんと礼儀正しく、日本ならではのしきたりに乗っ取って、
靴をお脱ぎになられたの??
靴を脱ぐときは揃えなさい!とお母様にしつけられたの?
とても律儀に・・。

でも放置。

渋谷には謎がいっぱい。
不思議ね。

ようやくwii resortをゲットしたのでゴルフにチャレンジしましたが、
やっぱりうまい。

実際なんて殆ど経験ないのに、風も芝も読める。
ただクラブをきちんと選んでくれるから出来るのだけど。
飽きさえこなければ、結構上手くなる自信ある・・・のだ。

そんな訳でゲームをしている余裕なんて実はないので、
お盆がすらりと終わってしまった今、また今日を頑張るしかないのです。

わはははは。


紀子


2009 08 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク