August 18, 2009

カトノリバンド、メンバー発表!

ふ~・・・。 8月17日の夕日を感じた方、いらっしゃいますか??

まるで映画の嘘みたいなオレンジな明るさ。

Dsc05459

下校中なら寄り道するよ。
だから・・・夕日にフェイドイン。

Dsc05458

は~・・・。
遠い場所だと思って電車で移動してた場所が、
「全然歩いて帰れるよ!」と、ギター塚田君に言われて歩いたこの日・・・。

家・・スグだった・・。

で、どこから家に戻ったかというと、この日はコヤソニ最後の最後のリハーサル(前日のサウンドチェックを除く)。
『自信、まだもてない~ず』(とりあえず命名、加藤紀子バンド)で集って、やっぱり音を確認。

Dsc05439

Dsc05436

天を仰ぐ場面もしばしある・・・。

でも・・

Dsc05449

多分大丈夫。
そして楽しいと思う。

今回は、自分が歌いながらも気持良いサウンドを作る事に重きを置いています。
なので歌もまだまだ完成していないのに、意識を他に廻すとま~・・・あんたったら・・・てんやわんや。

だから本番では楽しいと思うのです。
だって練習していくから。
そして本番ではみなさんのお顔も見れるから!!

あはは&うふふ&おほほ。

どんな曲をやるのかは、まだ秘密にしてたほうが楽しいと思うけど、
カトノリバンド、メンバーだけ発表しますね。

今年は・・
ギター、塚田君(去年も知っている心強い味方)
コンガ&フルート、宮川弾君(あの弾君がサポートして下さる・・数年振りに一緒のステージ!!)
私・・・。

シンプルゆえシンプルですが、
温かく気持ちのよい音楽を奏でたいと思いますので、いらっしゃる方、まだ悩んでいる方、他のアーティスト目当ての方・・・
チビリ風のように感じてみて下さい。

あのね・・・
やるときはやる!!!


紀子


2009 08 18 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク