August 20, 2009

加藤紀子、ハチィ・・・。

ハチィ・・・

とは、映画「HACHI」にてリチャード・ギアが待っていたハチに向かって呼びかけている声ですが・・・


今、家のお風呂にハチがいます・・・。

「ハチィ・・・。」
私だってリチャード・ギアのように呼びかけたいけど、呼びかけたら刺されるので、今どうしていいか分からず逃げてきました。

どうしよかなあ・・・と。

ハチィには羽があるので私の気配を感じて高く飛び去るのですが、
お風呂から逃げ去る訳ではないので、うかうか私も『じゃあその間に失礼してひとっ風呂浴びますね!』とも言えず、
裸になったら刺される率が高くなる訳で・・・。

みゃ~。

ハチィ・・・・。

出掛けたいのに・・・ハチィに邪魔されてる私、36歳。

そんな訳で、目先を変える為にもこの質問にお答えします。


「突然ですが、19日放送のちちんぷいぷいで、
着用されていた、レオパード柄のお洋服について、
お伺いしたくてメールいたしました。
あの服は、どちらのブランドの物ですか??
どーしても購入したいので、詳しい情報を教えてください。
どうぞ宜しくお願い致します。

chie


chieさん、メールありがとう。
この流れから行くと、「チエ~」とハチィのように呼びたくなったりもしますが、我慢して質問のお答え。


Sweet Charity(クリスタ長堀店)
06-6282-2207


だそうです。


昨日の衣装の写真がなく、どんなだったかお見せ出来ないのが残念ですが、
私とスタイリストちゃんの間では今、ロンドンファッションに夢中で、
昨日もそんな気分からレオパード柄のトップスを着てみました。


そなのそなの、この秋冬はレオパード柄のコートもアンダーカバーでオーダーもしているので、
楽しみ楽しみ。


お洋服は秋冬楽しいよね!!


とか、朗らかな話を書いてみても、
未だ尚お風呂にはハチィ・・・。


主人のもとに帰ってくれないかな~・・・。


「あんたの家はここじゃないよ・・・」と言いたい今。


紀子


2009 08 20 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク