August 23, 2009

加藤紀子、コヤブソニック直前!

たぷたぷたぷ。

大阪に着きまして、リハ(ってかサウンドチェック)も終わりました。

久し振りのあんな人、いつもながらのあんな人、そして我らが座長コヤブさんにも会い。

なんだか気持ち良さそうな環境で気持ち良さそうに歌えそうな雰囲気満々。

082309_1y

082309_2y

082309_3y

とまあ、こんな。
確実に去年より立派になってて、フジロックでいうホワイトステージ・・みたい・・・(出たことないけど、見た目)。

そしてステージに上がるとなんでだろ、ワクワクドキドキしますね。
練習してきた事しか出来ないのに、さらにワクワクするのは・・ステージマジック・・こういうのの醍醐味かな。

勝手に「大丈夫」感だけ胸にしたため、今夜は早めのご飯へ。

あ、弾君は仕事で来れなかったので、ギター塚ちゃんとサウンドチェック。

で、塚ちゃんとマネージャー君とわざわざ遊びに来てくれた

親友と、大好きなお鍋を。

082309_4y

「はりはり鍋」を・・・

082309_5t

ころころ亭にて。
何度来ても美味しくて、気持ちのよい完璧なお店。

082309_6y

ギター塚ちゃんもご満悦。
塚ちゃんはとにかくしっかりしていて、心より頼もしい。
私の不安にも動じないので助かります。

そして、本番もあるし・・・と言う事でツインのお部屋をお願いしてたのだけど、
親友と部屋に入ったら・・・

082309_7y

うっかり・・・ダブルベッド・・・。

「シングルベッドに2人~・・・」とはシャ乱Qの歌ですが・・・。
どっちがどっちに・・・。

082309_8y

寄り沿うな!!なレベルで面白い。
寝る・・起きる・・起こすな・・起きろ!なレベルで近距離。

今年のコヤソニは、去年以上に楽しめそうです!

と、満喫してきます。

若干何故だか喉が腫れているので寝ます。

でも満喫します!!


紀子


2009 08 23 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク