加藤紀子、H&M渋谷プレオープンへ!
涼しい・・・。
ほんっとに涼しい・・・。
気持ちいい涼しさから、「いや、はんなりこれって寒くない?」と思う感じ。
こりゃ、読書熱も食欲も沸くってもんです。
な訳で、購買欲だって沸いてしまい・・・
本日渋谷にオープンするH&Mのプレオープンにお邪魔。
どでで~ん。
この場所界隈には私が日々必要とするお店や病院やら・・・が多々あるので、
ずっと出来上がりまでを眺めて来てたのですが(元々あった本屋さんは通い詰めた記憶だってある)、
中入ったらやっぱしでかい。
原宿店より大きいんじゃないかな?
この日は人気の可愛い子ちゃんDJ(多分マドモワゼル ユリアちゃんだと。可愛かった)が店内BGMで盛り上げ、
シャンパン片手に店内散策仕様。
勿論買い物だって出来る。
でも私は・・片手にシャンパンなんて持ってしまうとお洋服をきちんと見れないと思い(どこまで真剣に買おうとしているのか)、
親友と上の階から網羅する事に。
4階はメンズフロア、3階から1階までが女子フロア。
ふむふむ・・・うむうむ・・・なむなむ・・・。
間もなく行くパリでもH&Mは行くんだろうな~・・・だからここで買わなくてもな~・・
な~・・・とか思いつつも・・・
衣装小物で使えそうなアイテムやパジャマなど何点かお買い上げ。
いや、本当は寒かったのでその場で着れるアイテムを探してみたけど・・まあ・・ね。
エジプト以来のH&Mだったけど(エジプト店まで攻めてるファンも少ないだろう)、やっぱり好きだ、H&M。
良心的な値段であのアイテム数、破れても伸びても許される(それが味になるのがここの良い所)H&M。
街のアチコチでお揃いさんも出て来るだろうけど、それもアリ。
渋谷店の周りには週2、3回は行くのでこれからも覗いちゃお~っと。
そんな購買意欲を満喫させた後は・・・
しっかり親友と食欲と会話欲を心底満たしたのでありました。
もう・・・なんでもあり・・の秋。
さあ、いよいよ連休に入りますね。
どなたもそんな・・満喫の時間を。
紀子
2009 09 18 [ファッション・アクセサリ日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク



