September 13, 2009

加藤紀子、雨の土曜日。

雨の土曜日。
しかも結構真剣に雨。

たまには雨も降らないとアチコチ乾燥するし、しとしとしていただきますか。

さて、最近の好きな物をちらり。

まずは。

091309_1t

前にも紹介した紫陽花が完全なるドライになりました。
本当は横にして飾りたいのだけど、器がなくて結局花瓶に。

この白と花の色合い・・・ちょっとパリっぽい気が(勝手に)してて好きです。
ここになんかキャンドルとかお香とかたいて、香りが付くともっとパリ。
早く行きたいなあ・・。

さあ、凄いのを見せますよ。
準備は良いですか。
行きます。

091309_2y

前髪を短くした直後から、洗顔すると前髪がこんな漫画みたいになります。
やらせなし!!スッピンでごめん。キャミの肩ひもが髪で隠れててごめん。

子供の頃、漫画を真似して女の子の顔を描く時、こんな前髪になってた・・・。
作ろうと思っても出来ない技が洗顔するだけで、こう面白前髪になるって、私・・・36歳。
前髪を止めてしまうとこうならないので、あえて止めずに洗うマイブーム。
分かり始めたマイレボリューションです(なんか違うか)。

そして続いては。


http://www.youtube.com/watch?v=K6i8J89qXAw&feature=related

人の感情の表し方って様々なんだな・・・と。
いつか私だってこんなふうに表現したい。
そして彼のように何事もなかったかのように、席に戻りたい。

そんな事をどこでするのか、誰に向けるか・・・分かりませんが。


http://www.youtube.com/watch?v=wY1Ze3GdbB8

こちらはカラオケで歌われて衝撃を受けた曲のオリジナル。
どへ~・・。

私と親友が作って歌うレベルととても近い物があるのですが、
堂々と私達は発表出来ないので、尊敬します。

と、昨晩一人悶々と調べものをしていた先で巡り会った・・・


http://www.youtube.com/watch?v=KjtLQwk1Y88&feature=related

フランス・ギャル。
さすがに今、こんな髪型のパリジェンヌはいませんが、どへへ~いつみてもギャルは可愛いです。

そして探し物には巡りあえず・・なにやっとんねん・・な探し物。
でも秋・・・満喫。

と言う訳で本日日曜日、東京厚生年金会館で後輩、真野恵里菜ちゃんコンサートでまたお手伝いさせて頂いてきます。
2回公演、興味のある方は是非。
そして私の事を「あの人、家であんな前髪になって、あんな映像みて笑ってるんだな~・・」というような目で見て下さい。

ぎゃんばりま~す。


紀子


2009 09 13 [ファッション・アクセサリ, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク