September 22, 2009

加藤紀子、「ども、ナカミーです!」

秋の静かな朝。
虫だけが・・なんて音だこれ?
リリリリリと鳴いております。

そんな今朝はこれから名古屋。


昨日は大阪から戻ってお友達のお誕生会へ顔を出し、
当人はそのサプライズパーティーに驚きつつ、アチコチのみんながニコニコ。

歳を重ねるってお友達もその分増えるって事で、やっぱり素晴らしい事だなあ。

私もイタリアに、ハワイに、青山に行かないと会えない友達にも会えて良かった。

で、大阪。

前にも書いたよう、後輩の真野恵里菜ちゃんコンサートで司会っぽいお手伝いをしてきたのですが、
ファンの方々も優しくステージは楽しかった。

隣の楽屋の・・・

092209_1y

ハロプロエッグから選抜されたスマイレージ(表記が難しい)ちゃんと写真を撮ったり。
ってか、私の半分以下の年齢ゆえ、なかなかコミニュケーションがずれてて愉快。
顔もちいせ~な~・・・。現代っ子!!

で。
この日私は・・・

092209_2t

スタッズやキラキラ、好きなアイテムでこんな衣装。
私服ちゃん。

で、終わって急いで新幹線へ乗る為、新大阪の駅へ。

すると改札で「いつも見てます。」と声を掛けて下さる女性。
こういうのってとても嬉しい。
足掛け5年?大阪へ通い続けて良かった・・と想える瞬間。

そしてホームへ上がり、新幹線到着を待つと再び先の女性。

「今日はさんまさんの番組やったんですか?」と。
「いえいえ、今日は違う仕事だったんです」と私。

久し振りに応援して下さる方とのおしゃべり。いいな~・・・。
が、その瞬間・・・

「中野美奈子さんですか?」。

え?え?え?え?


え?


えええ?


えっとえっと・・・

私に???私が・・・???

「ずっと見てます」の見てたのは、中野さん??


えっ???

しかし私はなぜに彼女の夢を壊してしまったのでしょう。
そこで「はい、そうですよ!特ダネ、見て下さいね!」と言えば彼女は救われたのに・・

「いえ、確か違います・・・。」

何故に「ナカミーです!」と言えなかったんだろう・・・

私の意気地なし。

笑いました。

間違いにくい間違いじゃ・・。
だって中野さん、あんなスタッズがガッチリ付いたお洋服、なかなか着てない気が。
爽やかで綺麗なお洋服着てない??


でも嬉しい人違いに、帰りの新幹線では全く眠れませんでした。

だから・・

092209_3t

「中野さん、ごめんなさい。」と謝り写真を一枚。

さて。
新幹線に遅れちゃう。 準備して名古屋へ行ってきま~す!!


紀子


2009 09 22 [映画・テレビ芸能・アイドル日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク