September 21, 2009

加藤紀子、シルバーウィークにひとこと。

シルバーウィークなんてまれなお休み週間に書く事でもないけど・・。

大阪のスタイリスト、オッシーのロンドン土産で貰ったワンピース・・・

ポケットが後ろ向きに付いてた・・。

すっごく使いにくいのね、逆ポッケになってるって。
しまうというより、隠すっぽいしまい方になる。
そんな事実。


そして。
前に書いたかな?

オンワードの自由区、10周年を記念したスペシャルコンテンツに・・

http://www.jiyuku.net/

載っております。

Tempeizm_2

そして、先日プレゼントして頂いたこちら・・

天平さんのアルバム『TEMPEIZM』もこの季節には優しいです。
ピアノが弾ける男性って素敵すぎる。
いや、楽器が出来る人・・・全て尊敬してるんですけどね。

あ~・・・
この間食べた・・・

Dsc01440

焼き茶豆・・美味しかった。

そんなシルバーウィーク。
敢えてのこのネーミング、誰が付けたの?
普通に大型連休じゃダメだったの?
秋休みのほうがシックで豊かな感じがするのに。
なぞ~。もいっかい・・・なぞ~。


紀子


2009 09 21 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク