September 24, 2009

加藤紀子、真野恵里菜ちゃんのイベントで!

ふへふへふえ~。
9月24日の東京で見えた月がとても可愛く。
ウッディ・アレンの映画に出て来るか、はたまた絵本の挿絵か・・。
三日月の上でギターが弾けそうな程の三日月でした。
気持ちがグンと上がる・・そんな夜を迎えた数日前は・・。


真野恵里菜ちゃん仕事での名古屋。
また楽しく、自由に・・・させて頂いて参りました。

092409_1t_2

髪型がちょっとした鳩山幸婦人・・・ファーストレディーっぽいですが。


この日はマネージャーが来れなくて、親友が休みを利用して東京からうっかり遊びに来てくれたり。
だからか嬉しくてはんなり楽屋で踊り・・。
プレオープンで買ったH&Mのお洋服(衣装にしてみた)が大活躍でした。

092409_2y_2

そう、先日カメラを落としたので新たにこちらのカメラでガシガシ。


と、こんなメールを頂きました。

興味のあること、それは真野恵里菜ちゃんコンサートでの開演前の注意事項アナウンス。
あれって紀子さんが喋ってたんでしょ?違うかな?
周りの人達は普通に聞き流してたけど、自分は同じく三重県で、昔は興味を持ってたから即判ったよ(笑)。
それにイントネーションも本職じゃないから微妙だったしね(苦笑)。

あれって名古屋限定だったんでしょうか?それとも他の開場でもアナウンスしてたのでしょうか?
実に興味あるなぁ~(笑)。

康一


と、康一さん、ありがとうございます!




昔・・興味を持ってくれていて嬉しいです。
今は我が後輩を応援して下さり・・感謝です。


でも・・


私じゃないです、影アナ。
散々、私と思って下さってきちんと聞いて頂いたにも関わらず・・・
物凄く私じゃないです・・・。


楽屋ではそのアナウンスも聞こえてなかったから、どんな方がそのアナウンスをされていたか分かりませんが、
すみません、その方のイントネーション・・微妙でしたか。
名古屋での味・・だと思って頂けたら・・・。
緊張するもんですよ、姿を表さなくても・・きっとね。


では・・と、そんな時間の私はそろそろと衣装に着替えて・・

092409_3t

こんなでしたから・・・。


そう、全く私はステージ上だけでのお手伝いだったのです。
台本に書かれてる流れ・・を無視したりしつつ、
真野ちゃんの良さをきちんと伝えるよう、努力したお仕事をさせて頂きました。


そして・・・

092409_4y

仕事終わり、母といとこと親友と・・・
名古屋にもある「柿安」で食事をし・・・


は、また改めて。


でも


こんな風に感情表現してみてぇ~。

と、先輩でありお仲間の、野沢トオルさんブログにて
私をこう評して頂く事が出来ました。


トオルさん、ありがとう。


といった訳で・・


濃すぎる日々に・・・


間もなく来日するジョイスのアルバムを聴きながら
今夜はキャベツを食し、寝ようと思います。


パリ前・・
ゆっくり寝たい気もする~。
わさわさわさ~・・・。


紀子


2009 09 24 [旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク