October 30, 2009

加藤紀子、明日は10周年イベント!

気持ちの良い朝です。

韓国からザ・現実の日常に身を置いて、
人とも話さず家から殆ど出ず、明日のイベントに向けてひしひしと、
虎視眈々とイメージ作り。

イメージ作る前に練習しろ!って話ですが。

ちなみにゲストで来てくれるカジヒデキ君のニューアルバム
『STRAWBERRIES AND CREAM』

Nk_091030

全ての中身がぎっしり!!

カジ君の小さな頭の中に、どうすればこんな沢山のアイデアや音や歌詞が吸収されて行くのだろう・・と思う程。

明日、詳しく聞いてみましょうね。

にしても、明日はいつものラジオのように進行もしつつ、
ゲストをお迎えしつつ、
さらにはライブまでやってしまう・・・という、欲張りなイベント。

MCが歌うって非常に・・・自由なスタイルではありますが、
まあ、10年もの間休まずにずっとやってきた番組作りの中で
私がなにかしら培った技量でもあるのならば?と自分自身振り返る為にも楽しく遣り遂げたいと思います。
そして自分が紹介し続けてきた音楽の世界を、ギュっと凝縮できたら・・とも思います。

なので(なので?)腕まくりしてカフェ・アプレミディまで向かう訳です。

何人のお客様が来て下さるか分からないけど、
ゆっくりランチしつつ、お茶しつつ(私が普段行くときはカフェオレを頂いてます)、おしゃべりしつつ、
土曜日のお昼の穏やかな時間を過ごして頂けたら・・と思います。

そしてカジ君や、チャーベ君や、ナリ君やつかちゃんや私に・・・
直接聞きたい事とかあれば・・・
隙を見て話しかけて頂けたら・・とも思います。

とても近い距離感でのイベント!!

何着よっかな~??
何話そっかな~??


明日になればいつものハフハフになるので、
せめて今日のうちはワクワクしておきたいとも思います。


ので。
お店は12時から営業しているそうです。
満員になった場合(場合だよ!)は規制もかかるそうなので、
頃合いを見て足を運んで頂けたらと思います。


でも来られなかった方にもラジオで楽しんでもらえるように
精一杯頑張ってくるので、待ってて下さいね!!


とにかく!明日、渋谷で13時!!!


紀子

-----------------------------------

【i-Radio Cafe Live Vol.01】
~加藤紀子 lecon de.a.b.c. 10周年記念ライブスペシャル~

当日は番組の公開収録・ライブを行います。

★ゲスト:カジヒデキ、松田岳二(Neil&Iraiza/cubismo grafico)

★日時:10月31日(土)13時~
★場所:渋谷 カフェ・アプレミディ
渋谷区神南1-15-7 公園ビル4F

★★注意事項★★
・満席の場合ご入店頂けない場合もありますのでご了承下さい。
・通常営業中のため一般のお客様もいらっしゃいます。
・アプレミディのおいしいランチを食べながらお楽しみ下さい!


2009 10 30 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク