October 21, 2009

加藤紀子、10周年記念イベント・リハ!

きちんと寝れちゃいました。
甘栗むいちゃいました。

カフェオレ飲んじゃいました。
甘栗むいちゃいました。

・・と、CMでやっている『甘栗むいちゃいました』と言いたいだけのカトさんです。

凄いネーミングのものって時々あるけど・・
強い勇気よね・・・。

会議でこういう名前を発表する時、
大きな勇気が・・・私なら・・・要る。

『シェフの気まぐれ小悪魔風』とか。

チキン煮込みでいいじゃん・・・気まぐれとか嫌だ・・と心で思うと思うから。

ま、どうだっていいんだけど。

そんな訳で、どうでもよくない作業を昨夜。

10月31日、私のラジオ10周年記念イベントのリハ!!

ギター塚田君とスタジオに集合。

今回、新しい曲を歌うので、それをまず黙々と固めて行く感じ・・・

凄く楽しい。

互いにまだ手探りで、でも少しづつ形になっていくのって、とても美しい。
へぼへぼからしっかりになって・・・行くと、70%の確率で来れない!と言い放っていたナリ君参上。

久し振りにナリ君と一緒もやっぱり楽しい。

「フルート、吹けるんだ!」と思い出したりもした(だってご飯しか食べてないもん)。

Dsc01838

色々と確認し合う2人。

去年のコヤソニメンバー再び結集な話です。

で、あの曲やこの曲やを思い出したり訂正したり新しくしたり・・・

Dsc01839

する振りして写真撮ったら、2人のこの冷たい目。

白い目されちゃいました。
甘栗むいちゃいました。
話を変えちゃえました。

で、そのまま近所で親睦を深めよう・・・とか深まってるんだけど・・軽く。

Dsc01840

会ってなかった間の話や、
私に起きた怒りの話や、
なんやらかんやら。

Dsc01841

結局2人はこのまま闇に飲まれて行きました・・

リハだけでも十分楽しいけど、やっぱり来て欲しいし聴いて欲しいので・・

来てね。

勿論、チャーベ君、今度は一緒ね!!


そんな時間。


紀子


2009 10 21 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク