October 22, 2009

加藤紀子、東京ドームでCS観戦!

パタパタパタパタ。

そんな音がしそうな動きのカトさんです。

あっちこっちそっち。

ふふふ、動きますとも。

そんな中、凄く久し振りに、
物凄く珍しく・・・

Dsc01843

東京ドームへ行って参りました。
嵐のコンサートでもなく、ボンジョヴィのコンサートでもなく・・

Dsc01845

クライマックスシリーズ第1戦!!

はい、巨人ファンですから。

会社社長からプレゼントして頂きまして・・・
エキサイトシート(言うなればグラウンドの中!)に向かうと・・

Dsc01844

雑多な誰かの荷物ではなく、椅子の上にはヘルメットとグローブ。
そう、ファウルボールが飛んできた時にうまく受け止められるようなご配慮が。

すげ~!!

なのでせっかくですし・・

Dsc01848

わ!似合わない。

Dsc01850

こっちのアングルもお届け。
わわわ!!やっぱり似合わない。

最前列って嬉しいけど、ボールが飛んで来るかも知れない緊張感がなんとも。
うかうかよそ見出来ないってもんです。けどファウルを取ってみたい気持ちも当然。

と、ドームに入った1回の裏にはすでにジャイアンツは5点も許しており、
精一杯みんなで応援。

「かっとばせ~ 小笠原!!」みたいな。

しかし、ずっと夏に一度は球場で野球を観たいと思っていた(というかビールが飲みたかった)ので、
秋とはいえやっぱりきちんとビールもかっ飛ばしながら、満喫観戦。

で、巨人も点を入れたり、
中日にまた離されたりして・・・

Dsc01857

ピッチャーマウンドで相談する選手陣。

『じゃ、最初はグーね。』な会話な訳でもなく、
真剣に攻め方を考えられているのですよね。

Dsc01859

大きくまだ離されたままです。

Dsc01865

中日の選手だって・・・

『味仙のふりかけしってる?(名古屋にある美味しい台湾料理屋さん)』と、
話しているわけでもなく、真剣に相談。

あ~、一度でいいから、この輪の中に入ってみたい(絶対無理)。

しかし、巨人だってこのまま終わる訳ではなく・・

Dsc01867

わ~い!

Dsc01863

わ~い!

しっかり~・・・

Dsc01861

守って~(お尻がセクシーな小笠原選手。尻!!って感じ。てか、試合を見ろって話)・・・

Dsc01869

・・・負けちゃいました・・・。

はふ~。

残念な結果ですが、
勝ち負けのある世界、こんな日だってある訳で仕方ない。
しかし今日からまた、ピシっとかっこ良く頑張って頂けたら・・と願いつつ・・。

やはりライブで物を感じるっていうのは素晴らしい。
とっても楽しかった!!

なのでそのまま大人4人、試合の反省会と称して・・

Dsc01872

焼き肉。

私達が試合をした訳でもないのに~・・
打ったり投げたり走ったりした訳でもないのに~・・
肉喰らう~。


おかしな結果。

わはは。


紀子


2009 10 22 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク