October 16, 2009

加藤紀子、カヤックに挑戦。

いや~・・・降参です。
参りましたよ、参りました。
もう、勘弁して下さい。


って・・・また・・・夜中2時に起きる!!!

こうなりゃ、もう時差ぼけでなんかなく、
ただのボケです・・・私・・・ほんと。

出勤すか?てなレベルでこの時間。

は~・・・参りました。

結局昨日はあのまま眠れずに・・・
マネージャー、メイクさん、私分のおにぎりを作ったり食べたりしながら・・
朝8時集合で・・・

Dsc01816

浅草。

浅草だって凄く静か。
仲見世が開く前の雷門って、なかなか行かないよな~・・・みたいな。

テレビ東京系にてオンエアしている『週末YY JUMPing』のロケへと出掛けてきました。

平成JUMPさんとペナルティさん。
どもどもなんてご挨拶して・・・

Dsc01817

こんな格好。

浅草で??

ふふふふふ、詳しくは11月7日分オンエアを見て頂けたら・・と思いますが、
私には縁がない、カヤックなるものを満喫させて頂きました。

カヤックとはカヌーの友達みたいなもんなんですが、
ま~こんな、寝不足の身体にきっついムチを打つようなレベルで大変だったりするのですが(腕やら上半身の運動ったら半端ない)、
教えてくれる先生や、先のメンバー、更には2年前インドへ一緒に行ったディレクターさんと一緒で楽しい。

きゃっきゃ。

ここまで楽しめるとは思わなかったです、ぶっちゃけ。

が、カヤックごと壁にぶつかり、頭からツタに激突してみたりもして・・・

Dsc01818

時々ぐったり。

こんな世の中便利になっているのに、わざわざ手で漕がなくたって・・とか思ったりも。

しかし!

Dsc01820

ヒデさんやら皆様とワイワイ、YY言いながら健康的な時間を過ごさせて頂きました。

そう、後楽園近くの紅葉はまだ・・

Dsc01819

綺麗な緑。

あ、『秋の夕陽に照る山紅葉』だとの正解も素敵さんから教えて頂きました!
その上”山紅葉”で一言なんだって。山村紅葉さん・・・をチビリ思い出した・・けど・・・。

知らんかったな~・・・。
ひとつ、大人になった。

で、その秋の夕陽も満喫しつつロケは終了し、
本当なら夜、お出掛けしたいイベントがあったのだけど・・・

さ・す・が・に・む・り・・・。

帰りのタクシーでメイクさんに
「のりちゃんが仕事終わりにこんな静かかなのも珍しいよね・・」
と言われる程。

家に戻り全身のガチガチを解すようじっくりバスタブに浸り、
作っておいた小松菜のおひたしやらを食べたら・・

ね~む~い~。

で、冒頭へ戻る(寝た時間すら覚えてない)。

昔、明菜ちゃんは歌ってた。
「いい加減にして~っ」って。

ほんと、そう思う秋の夜長。

気がつくともう、3時なう。(昨日から自分自身のみ流行っているTwitter気分。
やってないのに。言いたいだけ。)

そして偶然ナリ君とパソコンメールで、
ちょっとしたチャット状態なう。

良かった・・友達・・起きてた。


紀子


2009 10 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク