October 31, 2009

加藤紀子、本日、番組10周年記念ライブ!

いよいよ、今日・・・
数時間後ではありますが・・・

lecon de a b c 10周年記念ライブでございます。

すうはあ。

満を持しての10周年記念ライブ。

とはいえ、気持ち的には楽しく心地よくを目指している訳ですが・・。


午後は「また、会ったのか!!」と言われてもおかしくない程、
えみりちゃんと一緒に(しかも、送迎してくれた(涙))ZUCCAの展示会へ行き、お茶をし、おしゃべりをし・・・。

可愛い洋服を見た後の会話も弾むってもんで。

で。
31日のリハへと流れ・・・。

103109_1y

つかちゃん。

103109_2y

チャベ君、ナリ君。

103109_3y

カジ君。

みんな・・・と・・・一緒で・・・


凄く楽しい!!

103109_4y

なんかさ、このイベントの為に集まって下さったミュージシャン皆様の、
快いエネルギーが本当に温かくて、実はすでに感動しております。
各々忙しいのにさ、やる事沢山あるだろうしさ、なのにこうして時間を割いて下さって・・・。

そしてそれらを大好きな音楽で紡ぎ合えるって・・・。

幸せすぎるってもんじゃないでしょうか・・・!(おおげさ?)

でも本当に・・・。
ハロウィンも盆も正月も・・・いっぺんに来た気持ちのカトさん。

明日は冷静に、かつ幸せに、でも穏やかに・・

良い時間を味わって貰えるよう努めたいと思います。

いまだ、リハだけで興奮しているし、眠れるのか!!!

でもゴリゴリ言わない。
来れる方、是非!!


は~・・幸せだ。
10年のご褒美・・明日、満喫しましょう。


紀子

-----------------------------------

【i-Radio Cafe Live Vol.01】
~加藤紀子 lecon de.a.b.c. 10周年記念ライブスペシャル~

当日は番組の公開収録・ライブを行います。

★ゲスト:カジヒデキ、松田岳二(Neil&Iraiza/cubismo grafico)

★日時:10月31日(土)13時~
★場所:渋谷 カフェ・アプレミディ
渋谷区神南1-15-7 公園ビル4F

★★注意事項★★
・満席の場合ご入店頂けない場合もありますのでご了承下さい。
・通常営業中のため一般のお客様もいらっしゃいます。
・アプレミディのおいしいランチを食べながらお楽しみ下さい!


2009 10 31 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク