October 29, 2009

加藤紀子、韓国でお世話になった方々。

韓国ロケの続き。

毎日、奇跡みたいな起床時間と移動で。
こういう時必ず「プライベートで来た時にはゆっくりしたい・・」
とか思う。

しかし仕事だからこそ・・色んな場所に出向けたりもするのだけどね。

Dsc01927

一面の瓶。このカメのイントネーションが分からず、「かめ、カメ、噛め?」となった。

ここで色々説明して下さったお姉さん。

Dsc01929

同い年!通りで同じような笑顔!!

Dsc01930

中身は・・・美味しい・・・アレ!!

と、とにかくカメラが廻っていなくとも、私達は良く話し良く笑い良く考え。

Dsc01937

ピース。

えみちゃんは心が私よりも大きくて、笑顔も大きいので、見ていて幸せを感じます。
彼女はさんさんと降りしきる太陽の様な人です。

Dsc01943

そんな人をこっそり。
でもこの人は時々急に悩み始めたりもして、面白い。
辺見えみりから・・辺見なやみ・・・になる。

Dsc01946

私は笑いながら話を聞く。

Dsc01948

そして食う・・・。

色々色濃い二泊三日。

求めて行った韓国の味と、
新たに出会う韓国の魅力と、
新鮮な出会いと発見がギュっと。

Dsc01956

シラ~っとしているVEの高野さんや、

Dsc01955

カメラマンのイさんや(目撃ドキュンという番組で一緒だったらしい!すげ~な~)
同い年の人達もいたりして、とても温かな現場でした。

大人スタッフの方々にも沢山笑わせて頂いたりもし・・
大満足です。

本当にありがとうございました。

しかし全てはこの人・・

Dsc01935

えみちゃん。

サランヘヨ~。
チョンマルでサランヘヨ~。
(マジで好きよ~の意味・・で使用。合ってるのか?)

ありがとね。

と。
気持ちを入れ替え・・・準備しなきゃ。
31日ってもうすぐ。

チョンマル??


紀子


2009 10 29 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク