October 20, 2009

加藤紀子、五木ひろしさん45周年パーティーへ!

やっとやっと夜寝て朝起きる生活に戻りつつあるカトさんです。

きちんとした時間に眠らないと、肌に迷惑かけそうだし、
女性の場合、女性ホルモンにも影響が出ちゃうらしい。

ちゃ~んとね、寝ないとね。

な訳で、近づいて参りました。
ラジオ10周年記念イベント。

今月末31日土曜日、渋谷にある「カフェ アプレミディ」にて13時より。

カジ君やチャーベ君がゲストとして来てくれたり。

あんな話、こんな歌・・キャ~!!!!!!

今からやっぱりドキドキしてます。
当日なんて確実にハスハスするけど・・・

来て下さいね。
来て下さらないと・・・寂しいです。
頑張りますので来て下さい!!

と。

私は今回、ラジオ10周年を記念したイベントですが・・・

先日は五木ひろしさんの芸能45周年をお祝いするパーティーへお邪魔してきました。

45年って、はんぱねえ。

Dsc01825

この夜は、五木さんをずっと応援してらっしゃるファンの方々や、
芸能の方々(ちなみに凄いメンツ)、まあ豪華なパーティー。

五木さんの歌までたっぷり聞けて、贅沢な夜。
(完全に忘れていたけど、演歌とか・・3番まであるんだね。
フルコーラスで聴くのが久し振りだったから、改めて驚いた。
歌うお話・・・な感じ)

45年か~・・・
と、遠い目や深い溜め息をつきながら
こうなりゃ、まだまだ若手だな~・・・。

Dsc01829

左から、中澤ゆうちゃん、飯田かおりん、私、高橋愛ちゃんと。

はい、まだまだ若手っす。

なのでやっぱり、まずは31日のイベントをしっかりやりたいと思います。

はす!!!


紀子


2009 10 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク