October 27, 2009

加藤紀子、待ってて、ソウルちゃん!

本日も元気に、車で釜山から2時間半移動し、撮影スタート。


お天気が気持ちいい位良くて嬉しい。


携帯では納められなかったけど、楽しいあんなこんなを目一杯。


うは~。


が、今朝の朝食は移動中に渡されたコンビニおにぎり、ビビンバ味だったのですが………。

か・ら・い。
シッシッシッと舌をヒラヒラさせたくなる辛さ。

にゃんと、コチュヂンたっぷり入ってた!!(白のストールにたらりと落としてしまうほど)
コンビニおにぎりで、そんなのクオリティに若干おののきつつ、とはいえ毎回の食事に付いてくるキムチやらを
しこたま堪能する我ら。


チョンマル?
(マジで?の意らしい)


チョンマル。
(納得の意)


キムチの美味しさも裏切らないので、毎回感動。


白菜に挟まれたく…は、まだなってないけど、色々なキムチの話も教えて頂いたので、美味しく頂き続けたいと思います。

102709b_1t

写真は今日の出来たてキムチ。美味しかった。



今は次なる撮影場所、ソウルへ向けて電車で2時間ちょっとの移動。


えみちゃん静かに読書中…。


だが、二人きっとすぐに目を閉じる自信あり…です。


と、間違いなく目を開けたらそこはソウル!


明日もしこたま(しこたま?)楽しみま~す!


ちなみに私が今読んでいるのは、村上春樹氏の『もし僕らのことばがウィスキーであったなら』。


ウィスキー飲めないけど、旅気分をあげるには、とてもピッタリなお話です。

さあさ、待ってて、ソウルちゃん。


紀子


2009 10 27 [グルメ・クッキング, 旅行・地域, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク