November 14, 2009

加藤紀子、「韓国オンナ2人旅」の打ち上げ!

久し振りにホットヨガへ行ったら・・・

「久し振りですね!」と受付の方に言われたカトさんです。

バレてるな~、さぼってるの。

しかしストレッチって大事~。
身体が伸びるのが良くわかる。
2センチ身長だって変わりそうなイメージ。

でもって、起きたら久し振りだったので筋肉痛な箇所も・・・。

またすぐ行かなきゃだ。


そんな訳で、ヨガ終わりは韓国ロケの打ち上げ。
ちなみに・・・
番組は

11月21日(土)
『韓国オンナ2人旅 ~釜山からスローシティーを巡る旅~
全国テレビ東京系列
16時~17時45分

にてオンエアです。
(にしてもオンナ2人旅って分かりやすいタイトルだ)

まず早めにえみちゃんと待ち合わせしてカフェへ。
グダグダと話し合って笑い合ってふざけ合って、ご飯時間。

カメラマン、イ君とVE高野君とえみちゃんと私の4人打ち上げだったのだけど、
イ君はなかなか仕事が終わらず、先に始める大人3人。

イ君お勧めのご飯屋さんだったのに、勝手に始める大人3人。

イ君来る前に鍋まで始める大人3人。

だはははは、腹ぺこなんだよ。

111409_1y

タコ入り鍋。

そして予定より遅れる事2時間でイ君が到着し、改めてお疲れさまを。

凄くタイトなスケジュールだったにも関わらず、
楽しくさせてくれたこの面々。

が、気がつけばスタッフとタレントという関係性はとうになくなり・・・

「おい!」とか「やい!」とか「なあ!」とか「ピンク!」とか。

111409_2y

高野君はずっと寡黙なんだけど、イ君は遅れを取り戻すかのように話す、語る、喋る。

「イ君、2分48秒黙ってて!」と遠慮無く言える間柄にもなりました。

まあこうして、仕事が終わってしまっても
仲良くしてもらえるのって凄く嬉しい。

出会いはこうして繋がって行くのかもな~・・・。
そして夜は終わって、
またみんな家に帰って行くのだな~・・・。

なので!!
このみんなで頑張った番組、観て下さい。

チョンマル。
チョンマル。


紀子


2009 11 14 [グルメ・クッキング, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク