November 26, 2009

加藤紀子、えみりちゃんと選んだ贈り物。

真っ青な空の下の・・・

Dsc02448

黄金色の街路樹。

いつもの表参道がなんだか、オシャレに見えました。
今年は数年振りになるクリスマスのイルミネーションも復活との事で、
大渋滞は困るけど、ちょっと観てみたい気持ちのカトさんです。

そんな昨夜は、仕事終わりで辺見さんと集合しカフェへ。

本当に仲良しだぞ。

互いに会ってなかったのを埋め尽くすように語り合い、ご飯。

そこに約束していた仲良し君達も加わって、なんじゃかんじゃ、あ~だこ~だ、うんたらかんたら。

その中の一人が仕事で海外に行っていたという事で、アチコチの空港で色んな物をお土産としてくれました。
中にはワインも・・・。

重かったでしょ・・・。
ありがとう。
えみちゃんと美味しく飲む。

そしてえみちゃんと2人から・・という事で、仲良し君達にお誕生日のプレゼントも渡しました。
外仕事が多い2人に選んだのは、thermosの水筒。
これ本当に優れもので、熱いものはずっと熱く、冷たい物は本格的に冷たいまま(尋常じゃない良さ!)なので、気に入ってくれたら嬉しいなあ・・・。

しかしながら、どこもお店はすっかりクリスマスムードで、普通にラッピングが・・・
サンタとかトナカイとか・・・。

あれ、やだ。


とかいいつつも、こちら・・・

Dsc02446

やったら怒られるけど、一度はやってみたいもの。

塗り立てのコンクリートに足形。

『ああ”!!!!』

塗った人も踏んだ人もおかしな声をあげそうだけど・・・

やってみたいものだな~・・・ギュウギュウ。


そうなると、あなたは右足派?左足派??


とか。


紀子


2009 11 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク