加藤紀子、島田律子さんと対談。
なんとなく寒くなるとTAHITI80のアルバムを聴きたくなるカトさんです。
もう少し寒くなるとベル&セバスチャン。
耳を温かくしてくれるサウンドって絶対ある。
そんな中、先日ホフディランのDVD「13年の金曜日」を頂いて観たのですが、
これまた凄い!
夏に見せて貰ったライブのDVDなのですが、その時のワクワクがまた新鮮に見える!
あの曲もこのMCも全て楽しかった!!
ライブでは見れなかった角度でしっかりライブを楽しむ事が出来る一枚は、
雄飛君が頑張って編集したっていうのもあり、非常にポップな出来上がりだとも思います。
映像で見てもワタナベ君は面白いし。
すげ~。
CDも併せて絶賛発売中との事。
耳が冷えてきている方は是非チェックしてみて下さい(って、スタッフか!)。
そんな中、本日はエレクトーレという化粧品ブランドが出している、
会員の方用の冊子&ホームーページの取材・・というか対談をさせて頂いてきました。
お相手は島田律子さん。
色んなお話を聞いて頂いたのですが、
雑誌の対談というよりはラジオでのトークみたいで、話がポンポンと進むとてもスマートな方でした。
ちなみに私はこの、エレクトーレさんの化粧水、保湿クリーム、クレンジング、パック(10秒ぐらいで洗い流すとてもケアしやすいのだ!)を
使っているのだけど、顔の負担がないのでとても合う!
自分の肌の相性は自分しか分からないので、それぞれがそれぞれに合う物に出会えれば、もうこれ最高!って話なのですが、
いやいや、本当に良いですわ。
しかもスタッフの方々の肌が、嘘みたいに(失礼な言い方だな)みなさん綺麗で、
「継続は力なり」なのね~・・と改めて痛感いたしました。
が、この対談中も後も、みなさんが「加藤さんって本当にナチュラルですよね~」と口を揃えて仰って下さり・・・
3年分のナチュラルって言葉を聞いたような気がいたしました。
私、ナチュラルらしいよ。
肌も精神も・・・・ナチュラル・・・わはははは。
そんなナチュラルの私服は・・・
アンダーカバーのファーベスト。
またたび?またぎ?
なんか・・・そんなふうに・・・なっちゃいました。
この日の諸々が見れる時には、改めてご報告します!
あああああ!
アップされた番組、今回はカトさんライブ&カジ君との夢の共演!もありますので、
こちらでも耳を温めて下さいな。
あの曲歌っちゃったもんね~。
紀子
2009 11 19 [日記・コラム・つぶやき美容・コスメ] | 固定リンク




