November 02, 2009

加藤紀子、大好きな人・集結!

カフェ・アプレミディでのライブ。
前回書いたよう、とても楽しく幸せだったのですが、1回書いただけでは収まらないアレコレ。

まず、カフェに・・。

Dsc02085

フジテレビ アナウンサーさんチームからこんな素敵なお花が!!
ビックリ!!
本当に心優しい方々ばかりで、涙です。
そしてお花、可愛い!!

カフェには番組にも出て下さった奥寺アナさん、ガンダムに連れてってくれた榎並アナさんが来てくれました!
歌っていると榎並アナがちょいちょい顔を出し、目が合うので笑いそうにもなった。それがエナミン。

で、「御祝」と書いた分厚い封筒を渡され、開けると・・

Dsc02087

なんと・・・まりもっこりカレー(もっこりチキン)

まりもっこりにハマった時期があったのを知ってて・・渡して下さったのですが・・。

箱には『うまさ もっこり』って。
『もっこりグ~!!』って。

脱力により全てが吹き飛ぶプレゼントを頂きました。(でも嬉しくて抱きしめた)

で、で、で。

本番直前、メールが来たので見ると、辺見えみりちゃんから。

『来ちゃった~!』って!!!!

ライブ前日も一緒で、送迎もしてくれてお茶もして数時間も一緒にいたのに、一言も言ってなかったじゃん!!

っつーか、え?え?え?です。

マネージャーに連絡してたらしく、当日まで内緒にしてたらしい。

Dsc02081

してやった人と、してやられた人。
もう!もう!もう!ですが、凄く凄く嬉しかった!!
やることなすこと、可愛い人だよ、ほんとに。

さらには大好きなアーティスト、櫛引彩香さんも!

Dsc02079

ビッキーも歌っている曲をやったので、一緒に・・と思ったけど、
突然も失礼だったから、諦めた。
いつか一緒に何か出来たらいいなあ~。

番組にも来てもらおう!なんて思ったり。

で。

Dsc02082

チャーベ君にカジ君にえみりちゃん。
珍しい4ショット!

そしてこの後、えみりちゃん、親友、ナリ君とお茶をし、
ならば夕飯も食べちゃおう!という事で、大好きなホルモン焼きのお店に。

Dsc02089

しかし私は、朝ご飯以降何も口にしていないというのに、全然食欲が沸かず。
緊張と安心と疲労がドバっと出た・・のか、突如体調がヘロヘロに。

しかしその間に・・

Dsc02088

ナリ君がダメ君に変身し、この有様。

初対面の絵じゃないっしょ、これ、もう。

と、気がつけば私は・・

Dsc02090

親友の足の上に足を乗せ、でもその上に親友の肘が乗るという、おかしな光景。
なんでこんなくっついてんの?な状態。

そしてつかちゃん夫婦も登場して、結局ワイワイ。

しかしナリ君は・・

Dsc02101

ダメ君のまま返上出来ず、最終的には「致命傷」というあだ名に。
(完全にダメな状態です、この人)

と、深い一日になった・・という訳です。

しかしながら。
幸せな人達に囲まれるというのは、心より嬉しい限りです。

えみちゃんから、「もっとライブとか、やりなよ!」と叱咤激励もされた夜。

ハロウィンの度、この日の全部を思い出すんだろうなあ・・・。

な、一日。

濃いな~・・・。


紀子


2009 11 02 [日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク