November 13, 2009

加藤紀子、バッファロー吾郎さん、凄いす!

さっむ。

と、言わないと身体が冷えきってしまうような程、
急にグンと冷え始めた東京です。


今朝は温かいカフェオレを。

と、今朝起きて・・・

『もっと静かに穏やかになれんか、私?』と
自問自答している最中です。


ここの所ずっと頭が先へ先へと走り続けているような気が。
前頭葉がキピキピしている感覚。
仕事もなんも、今の現状よりも先を先を・・と考え過ぎちゃうみたいで。
展開を考え過ぎるというか・・・。

今ある事を丁寧に包むようにやればいいだけかもしれないのに。

ふい~・・・
も~っと穏やかに、
も~っと静かに、
も~っとにこやかに、

過ごしたい~。


静かに笑顔で過ごす・・・そんな感じ。

そんな時に・・・

111309_1t

を、打ち合わせで来て下さった方より頂きました。

『オモシロクナ~ル』

111309_2y

・・・・。


穏やかになる前にオモシロくなるそうです・・・。

わっしょいわっしょい!!


バッファロー吾郎さん、凄いす、やっぱり。

こうなりゃ、『スベラナ~イ』も欲しいかも。

とか言いながら・・・


静かに穏やかになり・・・た・・・かった・・・。


まあそんな星の住人じゃないんだろな、私・・・きっと。

わっしょいわっしょいわっしょい!

ま、穏やかにならなくても、
元気でいられたらいいか。

わっしょい!!

灰色の空の日の下にて。


紀子


2009 11 13 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク