November 20, 2009

加藤紀子、今度の旅計画は…

朝、外に出たら・・

Dsc02388

雲が背骨みたく。
アジの開きみたいな。
あ~・・レントゲンか~・・みたいな。
土の中に残るタイヤの跡みたいにも。

ちょっと面白いこの雲が、あっちにもこっちにも。

やっぱり見上げる空は青と白が嬉しいってもんです。


そんな中、私・・今・・・色々と計画しておりまして・・・。
その計画っていうのが・・・。

母と香港に行くのです!
そう、母と2人で三千里。
その母をね、どのようにアテンドするべきか悩んでいる訳です。

彼女はどちらかというと、静かに付いて来るタイプ。
私はというと、付いて行きたいけどそうさせてもらえないからアイデアを考え・・疲れるタイプ。

わ~,どうなるこの旅行!!

でも大好きな香港へ大好きな母とようやく行けるので、
なんやなんやと計画したいと思うのです~。

疲れさせず、でも喜んでもらえる香港・・・。

どこに行って何しようかね~。

私は・・・お粥が食べたいってもんです!!
去年行ったときに失くした携帯と出会いたいってもんです。
初めて行く中部国際空港で迷わないようにしたいってもんです。

さてさてさて。

どなたかナイスな香港情報あれば、是非私に教えて下さい!!

わし~・・・娘としての力量が試される時がやってきたという話です・・・。


紀子


2009 11 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク