November 02, 2009

加藤紀子、ロザンといっしょ。

11月に入ったら、すこ~しだけ寒くなった。

こうでなくちゃ。

にしても、まだコートとか着てないし、不思議な気温が満載。

そして長年の親友である常盤貴子ちゃんにも
「おめでとう!」が言えて一安心。

たかちゃんも人妻か~。

ますます女性としての魅力が沸くのだろうな・・と、
親友として楽しみでございます。

そんな訳で月曜日は早起きしてNHKへ。
起きた時は外がまだ暗かった。

楽屋に入ったら、タイムスケジュールが置いてあり、
その下部分には・・・

Dsc02105

『生放送です!』・・。

知ってる。

この日は国会中継が入った為、短いバージョンになってました。
でも久し振りロザンと一緒にもなって、面白かった。

朝から菅ちゃん・・っておもろい。

Dsc02106

番組が終了してすぐに顔を洗う菅ちゃん。

Dsc02107

宇治原君も同じく顔を洗う。

こんなタイミングでごめん!
けど、なんか可愛いロザンちゃんでした。

そんな楽しいひとときを経て、駐車場へ向かうと私の車の後ろに・・・。

Dsc02108

これ!

Dsc02109

久し振りに見た、厚底スニーカー。

誰がこんな所に置き忘れたんだろう・・。
しかも雨に降られてぐっしょり。

こわい~。

けど、どうしようもないのでこのままにして、
私の長い一日はスタートするのでありました。

今夜はまた、例の彼女と・・・ご飯!!!わいわい!!

そして、嬉しい事にビッキーこと、櫛引彩香ちゃんブログにも、
土曜日のイベント話、書いてくれてありました!!

ビッキーありがとう。
必ず近々ね!!


さ、やることやるかな。


紀子


2009 11 02 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク