November 17, 2009

加藤紀子、本日の撮影は…

家の前まで送ってもらって、
家の鍵を持っていない事に気がついたカトさんです。

朝、マネージャーが迎えにきてくれた時におすそ分けしてくれたサツマイモに気を取られ、
芋持って鍵持たず・・だったっぽい。

芋じゃ鍵は閉まらんし開かんというもんです。
わしし。
(数時間後、アイカタハーンが白い目をして仕事の合間に開けに来てくれた)


と、早くも本日の仕事の内容が言える事となりました。
まだまだ先の発表だったので、気を遣ってみたのだけど・・・

『全然大丈夫です!』とのこと。

なので、発表します。

『ベーネ プレミアムクリスタル』の店頭VTR撮影でした!

そう、ヘアケア商品を沢山出しているBENEさんが、
全国のドラッグストア、大手スーパー等で商品が陳列する所にモニターを置いて、
そこで流す用のVTR。

来年4月~展開があるそうです(このVTRはね!)。

打ち合わせ(前回の『オモシロクナ~ル』もこのスタッフより頂きました)から、
しっかり意見も聞いてもらえたりして、とても楽しみだったこの現場。

Dsc02354

長年の付き合いのメイクさんには髪の毛をふわりと巻いてもらい、
長年の付き合いのスタイリストさんに爽やか衣装を用意してもらって、いざ現場。

Dsc02360

そう、こちらの商品はきちんと天然素材を使っていて、
その中にあるバラをイメージしたセット。

Dsc02361

男子と照明に囲まれての撮影。

Dsc02359

でも合間の会話は「カレーならどこがお勧めですか?」とかそんな、色気も無い話。
しかしこうして私のテンションは上がるってものです。

そして和やかなムードで、あっという間に終了。
終わった後には撮影で使わなかったバラを頂いたりもして!!
うれし~!!!


デビューしてから気がつくとあちこち、ヘアケアのお仕事をさせて頂いています。
幾つになっても女性として、キラキラした髪の毛でいたいので、
こういうお仕事は本当に嬉しいです。
この日もワカメ入りのお味噌汁を食べて行って良かったと思います。
身体の内と外からのケア・・・怠ってはいけませんな。

Dsc02364

こんなカットもありつつ、あれこれ語ったので、
出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。
春頃、この映像を店頭で見かけたら、是非手に取ってみて下さいね!
女子力アップの商品・・・発見です!!!
(言わされている訳ではなく、個人的感想です、マジで。)


と、終わってからこれまた身体にカプサイシンを入れ(チゲを食べたという意味)、
夜はコラーゲンを注入したいと思います(モツを食べるという意味)。

うわ~・・・女子力アップする前に、
体重がアップしそうだな~・・・。


クワバラクワバラ。


紀子


2009 11 17 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク