November 28, 2009

加藤紀子、しあわせなパーティー!

寝た!と思ったら朝!な日々。

ん?普通か・・・。

濃厚な日々を送っているカトさんです。
香港に行くのに、何もまだ準備ができていないのが・・・心配。
母ちゃん、行きたいとこ決めた??

そんな訳で昨日はとある、幸せパーティーへ。

112609_1y

こんなメイクに・・・

112609_2t

プラダのワンピ。

うしし、出発だ!!

そう、事務所の後輩 藤本美貴ちゃんの結婚パーティー。
藤本がね~・・・嫁に・・・いっちゃったよ(てかもう行っている)・・・。

てか、新郎新婦がずっとニコニコ。
そりゃ、嬉しいんだろうけど、それを思いっきり素直に表現しているお二人。
めちゃくちゃ可愛い。

で、色んな方が壇上に上がり御祝いをするのだけど・・・

112609_3t

レイザーラモンRGさん。
やっぱり面白い!!
夏のコヤソニ、その前のライブの時からヒシヒシくる面白さにやられてたのですが、
この夜も本領発揮。

あ~・・・また観たい。

そしてやっぱりこの方だって歌で御祝い~・・・

112609_4y

事務所の先輩、堀内孝雄さん。
「わ~はは、わ~はは」と顔を見て何故か笑われたんだけど、
この時ばかりは笑わず歌う。

で・・

112609_5y

こんな表情になってて私だって笑う。

・・・父親か!!!

うはははは~。

なんて悪い笑いを・・・

112609_6y

メロン記念日としたり。

で、藤本が大好きだというキティちゃんが来てたり。

112609_7y

乙女だ。

キティーちゃんの作者の方が来ていたり。

112609_8y

「いつか、ノリティーも描いて下さい!」と言ってみたら、
なんとな~く流されたような。

ハロー ノリティー。
ゴロが悪いから無理か。


で、最後は・・・

112609_9y

私、庄司さん、藤本、真野ちゃん、綺麗な人・・で一枚。


この日の為に色んな人がサポートしてたのも知ってたし、
本人だって沢山頑張ったでしょう。
良かったね、藤本。

いつまでも可愛い奥さんでいてね。
そしてその秘訣を教えて頂戴。

しかしこうやって後輩達が嫁に行ってしまう。

嬉しさと寂しさと羨ましさと。
  ↑
このタイトル、ちょっと似てるの知ってる。


そんな訳で今日も一日。


紀子


2009 11 28 [日記・コラム・つぶやき, 芸能・アイドル] | 固定リンク