November 04, 2009

加藤紀子、空もお花も冬仕様。

秋の気配がきちんと感じられるようになりました。
ちょっとだけ、肩がすくむ感じ。

と、思って昨日仕事へ出掛けたら、
空が真っ青で、それはなんだかお正月にみる空の色でした。

初詣の時の空・・・。

Dsc02137

こんなね。

で、ナカノヒロミチさんから頂いたお花が・・・

Dsc02143

これまたお正月っぽい、冬仕様。
ほっこりする。

そそそ~、冬生まれの私は、寒いけどこの寒さ、実は嫌いじゃない。

そんな中、こんなメールを頂きました。


10周年おめでとうございますっ。

ライブの様子お伝えいただきありがとうございます。
こういうとき、日本にすんでいたらな~、と日本が無性に恋しくなってしまいます。

ブログを拝見していると、紀子ちゃんってほんとに素敵な方なんだろうな~、
だから周りにも素敵な人がいっぱいいるんだろうな~としみじみ思います。

うちの4歳の息子、紀子ちゃんの写真を見て
「だぁれ?おかあさんのおともだちぃぃぃ???」と聞いてきたので、そうだよ~、なんて答えてしまいました。すみませーん。
お友達になれたら素敵だろうな、という思いもあり、素朴に聞かれたのでつい、そう答えてしまいました。

これからもいろいろ盛りだくさんなブログとラジオ楽しみにしてますので、お体ご自愛の上ご活躍くださいませ。


オーストラリアより Sunsun



Sunsunさん、ありがとうございます!!

私は全然素敵じゃないけど、確実に周りの人は心底素敵だと思える人ばかりです!!

そしてお友達と言って下さった事、嬉しいです、ありがとう!!

10周年記念イベントは、無事に終わりましたが、
海外でも勿論国内の方々にも楽しんでもらえるよう、
明日(5日)アップの番組と、19日アップの番組で報告しますね。

私もビデオで確認しましたが、ま~・・・穏やかだった。

当日はやっぱりどこか、わさわさしている気持ちがあったのですが、
普段スタジオでお話している雰囲気となんら変わりませんでした。

お客さんも最初はどこか、ぎこちない雰囲気だったのが、
いつしかリラックスして下さってて・・・。

そんなムード満載の番組になっていると思いますよ。
是非是非。


と、夜空を見上げると・・

Dsc02139

プルンプルンの満月。

韓国ロケの時には半分だったのに、立派に真ん丸。

空から嬉しいプレゼントがあった一日。

好きだな、こういうの。


紀子


2009 11 04 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク