November 25, 2009

加藤紀子、ZARAのオープニングパーティーへ。

ちょっとちょっとちょっと。

もうすぐ・・・
11月だって終わる・・・。

ひゃ~早いなあ、毎年毎日が・・・。

わ~!と焦ってみても仕方が無いので、出来る事を丁寧にしっかり見据えて
取り組みたいと思います。

そんな中、渋谷に新たにオープンしたZARAのオープニングパーティーへ行ってきました。

写真・・・忘れた~。

13年前ぐらい?スペインのマヨルカ島へ行ったときに初めて入ったZARA。
デザインも然り、お値段もお手頃で・・・ま~・・助かりますわ。

ただ店内で行われたショーの中でモデルちゃんが被ってた赤いハットが見つけられず・・・。
それ凄く可愛かった・・・欲しいなあ・・・。

と、物欲が満たされなかった分、食欲で満たそう!と
一緒に行った親友&スタイリストちゃんとで夕食イタリアン。

Dsc02419

カボチャのグラタン。
器だって食べられるグラタンって幸せ。
ホクホクカボチャとミートソースがとっても美味しかった。

で、美味しいものを食べながらも・・・
36、35、34歳で食すイタリアン。
こうなりゃ、話す内容はやっぱり・・・恋愛。

相手に求めるもの、求められたら嬉しいもの、個人個人違うって話です。
例えばドライブ・・・
私は相手に運転して欲しいタイプ、
スタイリストちゃんは「イライラするので、自分で運転します!」タイプ、
親友は「どっちでも~!あ、私ペーパーだ!」なタイプ(っていうか事実)、

続いて相手がバイクに乗る人だった場合・・・
私は転んでも仕方が無い!と思って乗せてもらうタイプ、
スタイリストちゃんは「怖くて嫌です!」タイプ、
親友は「ゆっくり走れば良いかな~・・」タイプ(そういう話をしている訳ではない)、

それぞれ意見あるよね~・・。

Dsc02421

ぷは~・・・。

そんなこんなで、このメンバーの一人は今日、合コンだそう。

と、合コン・・・

行ってみて~!!!
経験してみて~!!!
赤外線でメアドとか交換してみて~!!!と、想像だけでワクワクしてしまうカトさんです。


がしかし。
合コンの誘いなんて全くないので、
しっかりきちんと仕事の誘いに行って来ようと思います。

そんなもんよね・・・現実ってさ。


紀子


2009 11 25 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク