December 16, 2009

加藤紀子、おでかけ先はどれだ!?

さてさてさてさて。

すっかり辺りが真っ暗になった水曜日の夕方。

私はこれからどこで行くでしょう。

1、やっぱり母ちゃん大好き!ちょっと早めの帰省。
2、いつも通り、親友とアホアホご飯。
3、一人ようやくタランティーノ監督の新作映画。
4、矢沢永吉さんの武道館でのコンサート。
5、いえいえ、クリスマス間近ですもの、クラシックのコンサート。
6、ただただ、質問してみたかっただけ。


さ~、どれだ!!

きっと簡単だとは思うのですが、
私が本当に出向いていいのか、凄く迷って迷って断って・・でも
せっかくだし・・・と悩み抜いた結果の出先。


どんななんだろか~・・・・。


答えは明日!

今日はえみちゃん、誕生日!!
33歳おめでとね~!!


・・・7。
もしかして夜、えみちゃんと会う・・・。

きっとこれは正解になるだろう・・・。


ではでは、行ってきます。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 16 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク