December 31, 2009

加藤紀子、いよいよ大晦日!

いやいや、全く。
子持ち昆布の塩抜きをしようと、まずはと味見したら予想外にしょっぱくって、
未だに口の中が海・・・な状態のカトさんです。
これを魚屋さん曰く、「味見しながら2、3回水を取り替えて・・・」とのこと。
2、3回、まだ口の中を海にしなくてはならないなんて・・・。

椎茸の含め煮も出来たし・・・
後は・・・。

と、昨日は忘年会!と言う事で、えみりちゃんと合流。

忘れる事もないだろうに、会いたいが為にそんな集いでわっしょいわっしょい。

今年も沢山、この人に救われたな~・・・。
同じ仕事をする仲間として尊敬も出来て、共有も出来て、向上も出来て。
励まして叱咤して笑って泣いて(泣いてないけど)喜んで。

123109_1y_2

ありがとう!ありがとう!!

年が明けてもまた、仲良くしてください。
いや、仲良くするだろう。

そんな訳で、今年も一年本当にお付き合い頂きましてありがとうございました。

個人的に今年を振り返ればやっぱり大きくてふくよかな時間を沢山過ごしたな~という気持ち。
新しい出会いや消えたり失ったりした何かや、
手にきちんと掴めた大事な感触だったり。

アチコチ出掛けた先で見つけて、記憶に残す物だったり。

多くの人に支えられて、起こされて、前に進ませて頂いた一年となりました。

あ~・・・きっとやり残したかも・・・的な事はあるのだろうけど、
それは間違いなく2010年にやるべき事と前向きにとらえ、
また、楽しく元気に精進していこうと思います。


とにかく。
本当に本当にありがとうございました。
どなたも素敵で幸せな新年を迎えられますよう。

カトさんスタッフ、番組スタッフ、家族や友達、応援して下さるファンの皆様・・・


2010年もよろしくです!

123109_2y

・・・
忘年会にて、携帯ゲームで私に与えられたメッセージがこちら。

『なせばなる、なさねばならぬ何事も」


知っとるわ!!

ちなみに!!!
カトさん番組lecon de a.b.cも元旦アップ(サプライズあり)、
CUTE&HAPPYスペシャル(ニール&イライザ、ユカリフレッシュ姉さん、カトさんでお送りする毎年恒例プログラム)、

元日夜7時20分~NHKBSにて「大逆転将棋2010」に出演しておりますので、
お家でしっぽり過ごされている方は是非チェックしてくださいまし。
(将棋と私。新しい形でございます!!!)

うはははは。
笑って笑って笑って。

良いお年を!!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 31 [グルメ・クッキング, パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク