December 24, 2009

加藤紀子、イブの朝のプレゼント。

静かな朝。
風がそわ~っと吹いて、普通に、けど意味ありげに。

Dsc02827

クリスマスです。

朝、お花が届きました。
凄く凄く嬉しいプレゼント。

どこにも行かないし、きっと家で普通にご飯を食べるイブになりそうだけど、
絶対何かしなくちゃいけない訳でも、誰かと一緒にいなくちゃいけない訳でもなく。
(ちょっと強がり)

すっかり遅れてしまったけど、クリスマスカードを出しに行く所から、
今日のクリスマスを始めてみます。


ちなみに、番組ではクリスマスにふさわしい
美しい曲を紹介しているので、是非聴いてみて下さい。

好きな人と寄り添い合いながら・・
もしくは一人穏やかに過ごしながら・・

聴いてみて下さいな。


でも・・

夕飯は・・・
まさかまさかの・・・夢の・・ケンタッキー・・・???


とはいえ・・・
ここに来て下さっている皆々様に・・・

ハッピーメリークリスマス!!


ラブ!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 24 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク