December 14, 2009

加藤紀子、えみりちゃん、大事にします。

なんだかんだと・・・

12月も押し迫って来ると、掃除やら片付けやらしなくちゃいけないムードが満々。
普段からやってるはずなのに・・・『なにこれ?』な物がちらほら。

いやだよ~・・・・と、目をそらすのだけは得意なカトさんです。

それでもやるけどね・・・やっちゃうけどね・・・誰もやってくれないからね。

な訳で、昨日はえみりちゃんとご飯。
もうすぐ誕生日を迎えるえみちゃん・・・32歳最後の最後にパワーアップして面白い。

Dsc02736

素敵レストランへ出掛けて、全く写真には写ってないけど鶏鍋。

めちゃくちゃコラーゲン。
食べたすぐから唇がプルプルになるほどな状態で、コラーゲン不足の身体にガッツリ注入。

そしてえみちゃん・・・。

しばらく話してたら、生まれて初めて・・・

『のりちゃん不足病だったわ!』と。

そんな病気あった???

こんな私に会えずで、ヒシヒシと会いたくなってくれてたそう。
離れててもメールはしている仲なので、タイミングで会えれば・・と思ってたけど、
いやいや・・・想ってくれてたみたい・・・。

そんなカルシウム不足みたいなネーミングに『なにそれ~!!!わははははは~!!』と大笑いしながらも、
実は胸が熱くなっていた私。
そして帰りのエレベーターでえみちゃんの背中に頭を預けると・・・

『のりちゃんと結婚して~』の一言。

えみちゃん、本当に可愛い。
そんな可愛いままで33歳になるのって、本当に素敵な事だよね~。
今まで以上、精一杯えみちゃんを大事にしようと思いました。

しかし、ほんと、面白かった。

で、えみちゃんへの誕生日プレゼント・・・何にしよっかね??


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 14 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク