December 23, 2009

加藤紀子、キムチ鍋の夜。

瞬く間に過ぎ去る日々。
ひゃ~、勢いだけで過ぎているような。
このまま・・このまま・・・なのか・・09年??

ので、踏みしめて噛み締めて。

先日はえみりちゃん、親友、アイカタハーンとキムチ鍋を噛み締めました。
なかなか上手にできた気が(自画自賛)。

Dsc02802

ニラの投入が俄然、焦った形になっていますが。

Dsc02800

チャプチェやらクレソンとレンコンのたらこサラダとか。

クリスマスモード・・・皆無ですな。

でもこんな嬉しいメールを頂いたので、
ご紹介。年末になんだかほっこりしましたの。

紀子さん、こんにちは!

31歳みずがめ座、mayu-tinと申します。

「でかぷり夫」さん、私(三軒茶屋に住んでます)もめっちゃ気になってました!
ので、思わず反応。
というか相当有名な方のようで。

顔出しNGのまま対談されている記事を発見しました。
ちょっとぽっちゃりされていますが、健康そう。

お尻が「でかぷり」なので、でかぷり夫さん、なのだそう。

でかぷり夫さんのレビューがしっかりしている&信頼感があるのは
お酒をほとんど飲まれない方だから、な気がします。

今日は冬至、明後日はクリスマス、そして来週はもうお正月。
カウントダウンをどこで過ごそうか悩んでおります。

紀子さんはどんな年越しをされるのですか?

何か楽しそうなカウントダウン&年末年始イベントあったら紹介してください!


mayu-tin


ふい~・・・mayu-tinさん、ありがとう!
私もあのブログ後、親友から「私も気になってた・・・。美味しそうなとこ、いっぱい行ってる・・」とのメールが。

そうだよね、有名だよね。

で健康そうで何より何より。ほっこりした~。

そしてレビューの確実感はお酒に翻弄されないからというのも納得。
私なんて飲んだらすぐにお腹がいっぱいになるから、全然感覚の「美味しい!」しか表現出来ない。
そかそか~・・・健康か~。

そしてお尻が「でかぷり」だったか~・・・。

お尻の想像しそうな想いを・・・まあ・・・置いておいて・・・キャッ。

まだまだきっと「でかぷり夫」さんにお世話になっちゃうんだろうな・・・。

と、クリスマスの予定は今の所何にも無くて、
朝から今は、せめて!とクリスマスのCDを聴いております。

カウントダウンもね~・・・どうするんだろか。

イベントに出掛ける!!とかはっきり予定を持ちたいのだけど、
こうも決められないなら、今年は流されてみてもいいかな~・・と思ったりしています。
4年間、年末日本にいなかったから、すっかりこの時期の過ごし方を忘れている。

でも、多分。
年末は簡単なおせち作りに挑戦しようと思っています。
そろそろ作ったりしても似合うお年頃っぽい(いつでも似合うと思うけど、確実言い訳)。
それが今ある私なりの予定かな?

でも街にはアチコチ楽しそうなことがいっぱい!
どなたも素敵なクリスマスになりますようね!!


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2009 12 23 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク