January 11, 2010

加藤紀子、2010年旅仕事はじめ。

2010年もカレーは天才だ!
冷蔵庫にあったタマネギ、人参、鶏肉、そこに乾燥椎茸を入れて
中華スープとカレー粉でグツグツ。

100点の裏切らない美味しさが喉を通過いたしました。

これで心置きなく・・・出掛けられるって話です。

バリに住むhattiさんもメールありがとう!
本当は年末、お友達も住むバリへ行く予定でしたがキャンセルになり・・。
その昔、ケチャダンスを覚えてバリのステージ上がったなあ・・・。
いつか必ず行こうと思うので、お勧め等あれば教えて下さいね。

そんな訳で、今まさにロケへ向けてのパッキング。
かわいいあの子と一緒にうひひひひ。

しかも行く先は去年の終わりに母と出かけたあの街・・・。

こんな近々に行くなんて思ってもみませんでした。
でも美味しいものが満載なので、仕事が終わったら出掛けてみようと思います。

また今回もマネージャーもメイクさんもスタイリストさんもカトさんスタッフは誰も来ず。
もう、こんな現場ばかり~・・・!!
笑えるな、こりゃもう。
もう、どんとこい!な話です。

とはいえ、旅仕事は大好きなので、
楽しんで喜んで小躍りしながら頑張りたいと思います。

詳しくはすぐに言えると思うので、
待ってて下さいね~。

パスポートよし!
お金よし!
衣装よし!
メイク道具よし!

さけるチーズよし!!
(かわいいあの子が大好きな一品)


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 11 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク