January 09, 2010

加藤紀子、i-Radioのゲストはビッキー!

美容院でシャンプーしてもらった後、
耳の穴をプリっと拭かれるのが大好きなカトさんです。
名前も知らない人がプリっと勢い良く勝手に拭いてくれるなんて。

こちらは横になってるタイミングで手も足も出ないから・・・面白い。

さて、そんなこんなの中。
14日アップ~の番組ゲストに、大好きなシンガーソングライター櫛引彩香さんが来てくれました!

ビッキー。

010910_1y

ビッキーはふんわりほにゃりとしている感じがたまらなく可愛い。

番組では、あまりに楽しくて結婚しちゃう?な盛り上がりになりました。
(そして女子ならではの企画も大成功!)
なので、収録後このままバイバイするのもなんだし家も近いしずっと行きたかったからデートすることに。

で。
向かい合って話すのも嫌だったので、「隣同士に座ろうよ」と肩を寄せ合い
語り合い、笑い合い、考え合い。
けなしけなされ生きるのさ(愛し愛され生きるのさが正しい)なスピードで・・・あ、けなしてないけど、
素晴らしき時間。

010910__2y

写真がぶれるほど、楽しい(決して技術の問題ではない)。

前にチャーベ君から「のりちゃんとビッキーは仲良くすると楽しいんじゃない?」と言われて、
初めてこの日二人で会ったけど・・・

匂いと星が近いかも・・と思いました。

それは感覚や嗅覚や本能とかって事。
物を置く場所が手に取れるくらい、分かるというようなね。
そして私よりもビッキーは心が強く、見習うべきポイントがいっぱい。

とてもとても嬉しい出会いが膨らんだと思えたほど、楽しかった。
こんなに楽しい時間ってあるんだな~・・と改めて。

ビッキー、ありがとう。
あなたはまるで美容液みたいに必要な人だ!!

内面を知ってまたビッキーの作品を聴くと、
更に納得出来るんだろうな・・と思います。

なのでこんな二人でお送りする番組を是非楽しみに待ってて欲しいと思います。
耳の穴、綺麗に拭いてもらって待っててよ!!な話三昧です。
(あ、上手にまとまったぞ)


にしても、温風がダイレクトに当たるカフェで暑かったし乾いたな~・・・肌。


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 09 [パソコン・インターネット, 日記・コラム・つぶやき, 音楽] | 固定リンク