January 20, 2010

加藤紀子、撮影のお仕事。

私~・・非常に~地味な~風邪を~ひきました。
鼻がむんずと詰まり、肩がズシリと。

でも周りには何も伝わらない・・・引き損って感じの風邪。

熱が出るなら出る、鼻が出るなら出る・・・はっきりしろ!!てな具合に。

なので昨日は周りからみて非常に普通なカトさん状態で撮影に。

2月上旬に発売される雑誌「クロワッサン」。

Dsc03232_2

こんな薄着じゃ鼻水だって出ても良いだろうにねえ。

Dsc03233

と、このページ。
私が長年愛して止まない(もうご存知ですよねえ)あのヤクルトより、
非常に嬉しい成分がたっぷり詰まった化粧品が商品数も増えてリリース!という事で、
使い勝手やら心地よさやらを語らせて頂きました。

ふふふ、いいね!!

Dsc03235

1ポーズ目が終了。

Dsc03243

モニターで逐一確認されつつ、「かわいー!」なんて久し振りにテンションの上がるお声まで頂き、
2ポーズ目もあっという間に終了。

Dsc03244

そしてみんなで写真のチェックをし・・・

出来上がりはお楽しみに。

Dsc03246

ヤクルトスタッフさんと一緒に。

で。
いつも飲んでるヤクルトの成分が粉末になってるのがあるって皆さんご存知でした???
ヤクルトさん達は海外出張とかヤクルトを持って行けない時はその粉末ヤクルトを持参されるそう。
薬局でも売っているらしいのだけど、知らんかった!!!
それ、欲しいよねえ。

こんな耳寄り情報まで頂いた取材の日。

とはいえ、本当、風邪がこの状態で収まっているのも、日々のヤクルトのおかげなんだろうなあ。

でも、鼻詰まりはめんどくさい。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 20 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク