加藤紀子、本日のお仕事。
朝からずっとつぶやいているカトさんです。
つぶやけば・・・ヨコハマ(マルシアさんの歌に掛けた)。
つぶやけば・・・雪国(吉幾三さんの歌にも掛けた)。
つぶやけば・・・何?
ま、いちいち呟く必要があるかないかは別にして、
働いたりもしてきた訳です。
今日の楽屋は・・・
ので、これまではお客さんが「似合うかしら~?」とか言いながら見てた鏡に向かってお化粧をし、
「一度着てみます~!」とか言いながら入った試着室で着替えたって話です。
でもそこにあった、ショーケースに・・
急にお店っぽく見えるから、ま~なんと。
これです、粉末ヤクルトちゃん。
送って頂いた上に嬉しいお手紙まで添えて下さいました。
ありがとうございました。
これで旅行も安心ですな。
で、話は戻ってこの楽屋・・・
1階にあるので、道行く人が覗いてきたり、
入り口前にホットドック屋さん(車の)が陣取ったりして・・・
不便楽屋。
ブティックから楽屋へなんて、変貌がでかすぎる・・上に・・使いにくい!!
それでも仕事は楽しく・・・(地下スペースで撮影)
アクトオン TVの収録。
やっぱり奥が深いインターネットの使い方をやいのやいのと教えて貰う。
本当なら習った動画だってここに差し込むことだって出来るのに!
(単純に動画ネタがない)
そして合間には・・・
テレビジョンさんに取材もして頂き・・・
(近いよね この距離)。
意外に早く終了!!
青空に浮かぶ白い月を眺めながら少しだけ散歩したりもして。
はひはひ、そんな冬のある日。
で、これを書きつつ「寒いな~、寒いな~」と思っていたら
ヒーターを入れていなかったという事実。
呟く前にスイッチを。
はひはひ。
紀子
-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-
2010 01 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク







