January 26, 2010

加藤紀子、本日のお仕事。

朝からずっとつぶやいているカトさんです。

つぶやけば・・・ヨコハマ(マルシアさんの歌に掛けた)。
つぶやけば・・・雪国(吉幾三さんの歌にも掛けた)。
つぶやけば・・・何?

ま、いちいち呟く必要があるかないかは別にして、
働いたりもしてきた訳です。

今日の楽屋は・・・

Dsc03264

そもそもお店だった所!!

ので、これまではお客さんが「似合うかしら~?」とか言いながら見てた鏡に向かってお化粧をし、
「一度着てみます~!」とか言いながら入った試着室で着替えたって話です。

でもそこにあった、ショーケースに・・

Dsc03263

送って頂いたヤクルトの「ヤクルトBL整腸薬」を載せると
急にお店っぽく見えるから、ま~なんと。
これです、粉末ヤクルトちゃん。
送って頂いた上に嬉しいお手紙まで添えて下さいました。
ありがとうございました。
これで旅行も安心ですな。


で、話は戻ってこの楽屋・・・
1階にあるので、道行く人が覗いてきたり、
入り口前にホットドック屋さん(車の)が陣取ったりして・・・

不便楽屋。
ブティックから楽屋へなんて、変貌がでかすぎる・・上に・・使いにくい!!

それでも仕事は楽しく・・・(地下スペースで撮影)

アクトオン TVの収録。

Dsc03274

やっぱり奥が深いインターネットの使い方をやいのやいのと教えて貰う。

Dsc03282

本当なら習った動画だってここに差し込むことだって出来るのに!
(単純に動画ネタがない)

そして合間には・・・

Dsc03278

テレビジョンさんに取材もして頂き・・・
(近いよね この距離)。

意外に早く終了!!

Dsc03285

青空に浮かぶ白い月を眺めながら少しだけ散歩したりもして。
はひはひ、そんな冬のある日。

で、これを書きつつ「寒いな~、寒いな~」と思っていたら
ヒーターを入れていなかったという事実。

呟く前にスイッチを。


はひはひ。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-

2010 01 26 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク