January 18, 2010

加藤紀子、ザブングルのライブへ。

外の光があまりに暖かそうで、窓をグイっと開けたら
普通に寒くて手がカチカチな状態のカトさんです。
でも塀の上をネコがとことこ歩いていくのを眺め、なんだかまどろんだりもしています。

そして「かいじゅうたちのいるところ」のサントラを聴いて
気持ちが更に良い所へと上がって行く訳です。
ハッピーでキュートで本当にいい一枚。
が、ついこないだyeah yeah yeahs来日してた・・・のね・・・。
どなたかライブ行かれました??

そんなこんなで気持ちが『悔しいです!』な状態だったので・・・

ザブングルライブへ行ってきました。

ええ、大ファンですから。

ええ、親友が。

ええ。

Dsc03204

テレビでしか観た事無かったのですが、面白かった!!
やっぱり生っていいですね。
テレビだと動いている部分だけが尋常じゃない早さで切り取られてるけど、全体で観てなんぼかと。

笑いってどこにでもあるものだからお金を払って観るというのに若干の抵抗があったのですが、
自分だけでは繰り広げられない笑いの時間というのもやはりあるのだな・・とまた改めて。

『面白かったです!』

そして勝手に打ち上げと称して親友とご飯。

Dsc03205

マカオからも電話やメールでやりとりしてたものの・・
会って話して泣いて笑って。
「ノリは気を遣いすぎだ!」と慰められました。
ぐはははは、そうらしい、この人曰く。

と、今このブログを書いている間にも親友とチャットのようなメール合戦。

この二人、裏ステージなら結構な笑いが取れるんだけどな~・・・。


『悔しいです!!!』


と、結局。


紀子


-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 18 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク