January 06, 2010

加藤紀子、私に起きた嬉しいこと!

ふゆがきた・・とは昔、吉田拓郎さんに作って頂いた私の曲ですが。

本当に手がジンジンする季節となってまいりました。

そんな中で、今年に入って私に起きた嬉しいこと。

010610_1y_2

おみくじが大吉だった!

しかし『七転び八起き』・・・・。
随分前にも書いたけど、7回も転びたくないんだけどなあ。

でも大吉。
ありがとう、おみくじ。

そしてもうひとつ。

010610_2y

茶柱がたった!
クララが立った!訳ではなく茶柱がたった!!

う~ん。良い事が起きそうだぞ。

そんなこんなで、髪の色をやっぱり明るくしてきました。
トーンを落としてから顔周りがやけに黒に覆われているような気がして、
そしてストレートのままだと、我が国のファーストレディー鳩山幸さんみたいで、申し訳なく。

春色にしてきました。

冒頭に「ふゆがきた」と書いたくせにね。

わはは、でもいいの。
大吉だから。


ちなみに先日、マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」観てきました。
どこの国でもエンターテイナーがそれぞれの活動に費やすエネルギーって半端な物ではないと思いますが、
あのコンサートが現実に観れなかった事がやはり残念で仕方ないですね。

はんなり涙だって出そうにもなりました。

しかし・・・、大吉だったし茶柱だって立ったし・・・流れは来てる!!

頑張るぞ~!!
(と、マイケルのエンターテイメント性に比べたら非常に小さな話だなあ。)


紀子

-紀子さん出演中! i-Radioはこちら-


2010 01 06 [日記・コラム・つぶやき, 映画・テレビ] | 固定リンク